フワちゃんって本当はどんな人?相貌心理学で診断してみました✨

こんにちは、伊藤スミレです。今回はフワちゃんを相貌心理学で分析してみようと思います(*’ヮ’*)

YouTubeで大ブレイクしたフワちゃんですが、

2019年の4月23日にあるテレビ番組で指原莉乃さんがフワちゃんの大ファンと公言し、一押し芸人と登場してからTwitterのトレンドにランクイン。テレビに出てくるきっかけだったのはこのタイミングでした。丁度この時期はいて座の木星期です。射手座のフワちゃんにとって12年に一度やってくる木星の後押しを受けて大ブレイク!

まさに運を味方に付けたような流れでした。

それでは、フワちゃんって本当はどんな人なのでしょうか?

相貌心理学でフワちゃんの顔を分析!

フワちゃんは、

ズバリ!我が道を行くクリエイタータイプ

思考タイプと本能タイプのミックス型で、理想を形に変える実業家気質があります。顎の形と大きさから体力と持続力のあるタフさが伺えます。その豊富なエネルギーを使い、創造性豊かな才能を思う存分に発揮する人です。好奇心が旺盛な目をしていますが、吊り目なので自分がこう!と思ったら意思を突き通す人で、周りの意見を聞くのが苦手なタイプです。そして、耳がはっきり正面から見えているので若い時から独立心旺盛な人です。

フワちゃんはかなりエネルギッシュなお顔をしています♪やりたい事はどんどんやる人!ポジティブ思考です。

そして横顔からは頭の回転の早さとクリエイティブな能力の高さ、野心の強さが読み取れます。誰かの後押しが無くても自分の力で野望を叶えようとする強い意志があります。

さすがですね♪

ただし、フワちゃんは鼻の穴が見えないので本心を中々明かさない人です。本当に信頼している家族など一部の人に見せる本音と、その他の人では差があるかもしれません。

一方、温厚なコミュニケーションを取り人に対して寛容で安定したメンタルの持ち主なので、広く好かれる性格でもあります(*’ヮ’*)他人に批判的な人では無く、悪気なんて全く無いのがフワちゃん。そこが人気の理由かもしれませんね✨

貴方も相貌心理学の分析を体験してみませんか?✨ご自分だけではなく、お写真があれは恋人、家族の事も分かりますよ(゚‐゚*)

隠れた才能や相性も分かるので大変ご好評を頂いています✨

伊藤スミレは、貴方の迷いや不安を取り除く為に心を込めて鑑定させて頂きます。どんなお悩みでも、ご遠慮なくご相談くださいね(*’ヮ’*)

次回は11月20日の魔女Maison西友浦安店です。

11月23日は水戸の占い館にて13時より鑑定させて頂きます✨(水戸の占い館は500円引きです✨)

ご希望のお時間がございます方は、お早目ご予約をお勧め致します✨

浦安店のご予約はこちらをクリックしてください✨

水戸の占い館のご予約はこちらをクリックしてください✨

最後まで読んで頂きありがとうございました(*’ヮ’*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました