11月20日に魔女Maison西友浦安店にて鑑定致します✨

鑑定のお知らせ

こんにちは、伊藤スミレです✨

11月20日は魔女Maison西友浦安店にて鑑定致します(*’ヮ’*)

最近は11月とは思えない暖かい日々ですが、樹々は紅葉が進み、枯葉が舞い落ちてますね。

地面を見ると真っ赤な中に緑の差し色が映えて綺麗です✨

そう言いながらもあっという間に12月になりますね。

12月下旬から運気の流れが大きく変わる事をご存知ですか?

占いが好きな方なら聞いた事があるかもしれませんが、水瓶座のグレートコンジャンクションと言う現象が起きます。

世の中でどんな事が起きるかと言うと、

おそらくSNSなどインターネット世界で安全と発展(木星)を守るためにある程度の規制(土星)が起きる可能性があります。また、ソーシャル・ディスタンスもグローバルにルール化されていく世の中になるかもしれません。

窮屈で不都合に思える事も、同時に私達にとってメリットになります。

分かりやすく言うと吉凶混合な事が起きます。

では、貴方の今後の人生にどんな影響がでるのでしょうか?

それを知る事で今後の人生を豊かに生きるヒントになります✨

因みに私の場合は、仕事に関して今後20年に渡って発展と責任が生じる人生になります。

今までは自分のペースで生きていく運気でしたか来月からはそうは行かなくなりそうです。

ただし、それを知ることで自分のこれからの生き方の覚悟や計画を立てる事が出来ます。

未来に不安や迷いがある人は、西洋占星術で今後を占ってみませんか?

具体的なお悩みかある方も、これからどうしたら良いかじっくりと鑑定致します。(タロットやその他の占術も臨機応変に使います✨)

伊藤スミレは、貴方の迷いや不安を取り除く為に心を込めて鑑定させて頂きます。どんなお悩みでも、ご遠慮なくご相談くださいね(*’ヮ’*)

次回は11月20日の魔女Maison西友浦安店です。

11月23日は水戸の占い館にて13時より鑑定させて頂きます✨(水戸の占い館は500円引きです✨)

ご希望のお時間がございます方は、お早目ご予約をお勧め致します✨

浦安店のご予約はこちらをクリックしてください✨

水戸の占い館のご予約はこちらをクリックしてください✨

最後まで読んで頂きありがとうございました(*’ヮ’*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました