11月27日は魔女Maison西友浦安店をご利用頂きありがとうございました✨

占い

11月27日は魔女Maison西友浦安店をご利用頂きありがとうございました✨

幸せになりたい、、、そう思うのは自然な事。

その為に人は悩み、迷います。

だけど、一人で悩んでいると袋小路に迷い込んでしまう事ってありますよね。私もそうなのですが、どん底に落ちていると正しい判断が出来なくなってしまう事があります(´・_・`)

そんな時は友達に話を聞いて貰っている方もいらっしゃると思います。だけど、友達だから家族だからこそ言えない事ってありますよね。

そんな時は占いに頼って見て下さい(*’ヮ’*)

占いには様々な技法と哲学があり、貴方の悩みをスッキリさせるヒントがたくさんあります。

引越しには九星気学、アストロ風水

恋愛にはタロット、西洋占星術、相貌心理学

仕事には西洋占星術、サビアン占星術、相貌心理学が貴方の適職を的確に教えてくれます。

迷った時、人間関係はタロットカードが道を示してくれます。

私は鑑定から降りてくる貴方へのメッセージをお伝えするのが役目です。

絶対にこうしなければならないっと言う事では無く、占い結果をどう受け止めて使うのは貴方次第✨自分で選択した道が1番納得が行くからです(*’ヮ’*)それが占いとの良い付き合い方です✨心に響いた言葉が真実に辿りつく答えかもしれせんね。

本日はSkypeご利用のお客様も数人いらっしゃいました。お家からお気軽に占いが出来るオンライン鑑定はとても便利です。電話鑑定、オンライン鑑定共に対面鑑定と同じ料金です(*’ヮ’*)お気軽にご利用下さい。

次回は11月29日の日曜日です。

11月29日の日曜日はご予約を頂いているお時間がございます。

ご希望のお時間がございます方は、お早目ご予約をお勧め致します✨

浦安店のご予約はこちらをクリックしてください✨

最後まで読んで頂きありがとうございました(*’ヮ’*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました