12月4日は魔女Maison西友浦安店に出演致します✨

鑑定のお知らせ

こんにちは、伊藤スミレです✨

12月4日は魔女Maison西友浦安店に出演いたます(*’ヮ’*)

私は鑑定歴20年で西洋占星術、タロット、手相を中心に活動してきましたが、昨年フランス相貌心理学士の資格を取得しました。日本人としては二人目の合格者で、占い師としては初めてになります。伊藤スミレはこの唯一無二の占い師として一人でも多くの方に幸せになって頂きたいと言う思いで活動しています。フランス相貌心理学士とは、顔を分析し気質、精神状態を診断します。フランスでは医療や企業の現場などで使われている歴史のある心理学です。

《お勧めの鑑定》

【幸せの地図】40分以上の鑑定で承ります。

相貌心理学、西洋占星術、タロットから相互に分析した答えとアドバイスを記入し、お客様にお渡ししております。

相貌心理学と西洋占星術から本当の貴方の気質、才能が分かります。(西洋占星術では、サビアン占星術、ハーモニック占星術、ドラゴニック占星術などお悩みに合わせて使い分けします)

そしてタロットから近い将来へのアドバイスをお伝え致します。

鑑定例

自分の本当の才能を知りたい(今の仕事があっているかわからない。適職が知りたい。)

夢を叶える為に自分を変えたい。願いを叶える為に必要な事をお伝え致します。(定期的なカウンセリングがお勧め)

好きな人と上手く行きたい、、、。いつも恋愛で同じ失敗を繰り返しいる気がする。(貴方の長所と短所を知り、愛され体質になる為のアドバイスなど)

その他、方位学、アストロ風水、を使ってお引越しや模様替えのアドバイスもお任せ下さい(*’ヮ’*)

どんなお悩みでもご安心なさってご相談ください。解決の糸口をお伝え出来ますように心を込めて鑑定させて頂きます✨

場所 地下鉄東西線線 浦安駅 徒歩2分

西友浦安店2階

時間 11時〜19時

オンライン(Skype、メッセンジャー)

電話鑑定も承っております。

遠方の方もお気軽にご利用ください(*’ヮ’*)

ただ今、ご予約を頂いているお時間がございます。

ご予約優先になりますので、ご希望の方はお早目にご予約が確実になります。(前後にご予約の方がいらっしゃいますとご希望のお時間で鑑定できなくなりますので、ネット予約をされてからご来店くださいね(*’ヮ’*)

最後まで読んで頂きありがとうございました✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました