相貌心理学の凄さとは①✨

こんにちは、伊藤スミレです。

今回は相貌心理学の凄さとは?をお話したいと思います。

わたしは多くの方にとっては聞き慣れない相貌心理学という技術を使ってカウンセリングをしていますが、一人でも多くの方に相貌心理学の凄さを体験して頂こうと活動しております。

相貌心理学とは?

精神科医ルイ・コルマンがまとめた心理学で、フランスでは看護や企業などで広く使われています。

顔立ちを分析する事で過去と現在の思考・行動傾向、心理が分かります。顔には気がついてなかった性格、才能が現れている事があり、目標を叶える為のミッションが見えてきます。

また、相性や付き合い方も分かります。お写真でも分析可能な場合がありますので、知りたい方のお写真をお持ちになって頂ければ、分析しアドバイスができます。

相貌心理学の凄さ①

【占星術では分からない気質が顔に現れている。】

これは本当に発見でした。

西洋占星術でも、手相でも、その人の気質を読む時は同じ結果になる物だと思っていました。

繊細な人はそのような手相をしていますしね。

ですが、西洋占星術では分からない事が、顔に出ている事が分かった時は驚きました。

人は環境によって性格まて変わると言う事があるのです。

例えば、西洋占星術では、水の星座が多く情緒的で世話好きな出生図を持っている方であっても、様々な人生経験を経て行くうちに、人との交流から距離を置いた仕事を好むようになる事があります。お顔だけ見ると、接客業は苦手で体を動かしたり、創造力を発揮するお仕事が適職の方でした。その事をお伝えすると、その通りですとお答えがありました。

最初は福祉、教育関係のお仕事を望んで働いていても、(占星術では適職)そこでの人間関係に疲れてくると他の仕事を選びたくなる事はあります。それは間違いでは無い選択です。貴方が貴方らしく輝ける場所では無いと続けられないからです。

占いで言われた事にピンと来なかった方は、特に相貌心理学でのカウンセリングをお勧め致します。新しい発見と、本当の自分を知るきっかけになり前に進めるようになります✨

こちらはお客様からの生のお声です。

今まで自分のこのような性格を指摘された事はありませんでした。良く分かりましたね!相貌心理学ってすごいです!

相貌心理学の面白さにびっくりしました。私も相貌心理学を学びたいです。

相貌心理学の凄さ②

【顔は変わると言うこと】

顔は早くて1か月でも変わります。肉付きに変化があったり、目がキツくなったり、顔の非対称が強くなることも。

何故なら貴方の感情がそのままお顔に出るからです。

幸せな時は穏やかな顔つきになりますし、愛され顔に変わっていきます。

反対に辛い時は悲観的な顔相になります。

貴方の思考パターン、行動傾向も変わると、お顔にも出てきます。

その証拠に、顔の顔と現在の顔で差が出てる方は多いのです。(過去とは非利き手側の横顔に出ています)

過去と今の自分を見つめ直して、より良い未来へ歩み出したい方には特に相貌心理学のカウンセリングはお勧めです。

是非、貴方も一度体験してみてくださいね(*’ヮ’*)

顔分析コースは40分以上のコースで承ります✨

次回の魔女Maisonの鑑定は12月11日です。

ご予約無しでご来店されると、ご希望の時間で鑑定を承れ無い事がございます。

お早目ににネット予約をされてからご来店くださると確実です✨

コメント

  1. […] ※前回の相貌心理学の凄さ①はこちらから✨ […]

タイトルとURLをコピーしました