相貌心理学の凄さ②✨

相貌心理学

こんにちは、伊藤スミレです✨

今回は相貌心理学の凄さ✨の2回目です。

相貌心理学の素晴らしい点を前回から引き続きご紹介したいと思います(*’ヮ’*)

わたしは一人でも多くの方に相貌心理学の凄さを体験して頂こうと占い師として活動しています。

※前回の相貌心理学の凄さ①はこちらから✨

相貌心理学の凄さ③】

《人事の適材適所のヒントになる》

顔にはその人の才能が現れています。面接の際に採用に迷ったら、お顔からどこのポジションに向いてる人なのか?そもそも採用しようとしている仕事内容に向いている人なのか?を判断出来ます。

例えば、記者に採用しようとするさいに、どのような業務内容でどんな能力を期待するのか考えてみると。

(フットワーク軽く、行動力と体力がある。好奇心が旺盛で、頭の回転の早さを求めていたとします。)

これらの能力のある顔は、【額の傾斜があり、眉上部が膨らんでいる。横顔がくの字タイプ。顔の輪郭は細過ぎず、肉付きはキュッと上に引き締まっている】など特徴があります。

これらの特徴と逆パターンのお顔だと、腰の重いタイプで記者と言うよりは、机に座ってずっと作業しているようなタイプになります。

採用する側にも雇われる側にもwin-winである為には、適材適所の採用が理想的です。その為に相貌心理学はとても役に立つのです。

相貌心理学の凄さ④】

《ご家族、恋人、ご友人との付き合い方が分かる

お写真からでもある程度の顔分析は出来ますので、ご家族、恋人、ご友人のご相談も承れます。

例)恋人との付き合い方に悩んでいる

恋人の生年月日から相性は性格診断はもちろんできますが、お顔からしか読み取れ無い事もあります。

相貌心理学は相手の事をより深くなっ知り、ベストな付き合い方をのヒントを教えてくれます。

思い込みではなく、相手を本当に理解し良いパートナーシップを作る為の方法も分かります。(*’ヮ’*)

例)お子様の育て方に悩んでる

お子様の気質は生まれた時間がはっきり分かる方が多いので、西洋占星術で詳しく読めます。ただ、ホロスコープは一生付いて回る運命ですが、お顔は日々変わります。お子さんが、今どんな精神状態なのか?顔を診断し、どのように育てた方が良いのかアドバイスが出来ます。

例)職場の人間関係に悩んでる

職場の人間関係は、働く上で最も悩みの種になります。

相手の性格を知れば円滑な人間関係をを築く方法が見えてきます。理解し合える人なのか?どんな距離感でどんな風に接したら良いのか?

貴方にとって良い職場環境を作る為の、アドバイスをさせて頂きます。

もしお写真があれば、是非お持ち下さい(*’ヮ’*)

無ければお顔の特徴を教えてくだれば、ある程度は分析可能です。(足りない情報はタロットなどで補足しまのでご安心下さい)


過去と今の自分を見つめ直して、より良い未来へ歩み出したい方には特に相貌心理学のカウンセリングはお勧めです。

顔分析コースは40分以上のコースで承ります✨

是非、貴方も一度体験してみてくださいね(*’ヮ’*)

次回の魔女Maisonの鑑定は12月11日金曜日です。ご予約を頂いているお時間かございます。ご希望のお時間があるお客様はお早めにご予約が安心です。

最後まで読んで頂きありがとうございました✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました