12月11日は魔女Maison西友浦安店に出演致します✨

鑑定のお知らせ

こんにちは、伊藤スミレです✨

12月11日金曜日は、魔女Maison西友浦安店にて鑑定致します(*’ヮ’*)

クリスマスまで後3週間ですね。今年ももうすぐ終わりです。時間の流れとは早いものですね。

12月15日は射手座の新月を迎えます。新月は新たに何かをスタートさせるには良い日とされています。その新月までに自分の気持ちや環境を整理してみると良いスタートが切れます。そして2021年の目標を叶える足掛かりにもなります。

そして21日は冬至です。12月22日は木星と土星か水瓶座が重なり、新たな時代の転換期に入ります。これまでのやり方、考え方では上手く行かない人も出てくるでしょう。この節目は人によって出てくる現象に違いがあります。

このタイミングでこれからどうすれば良いか作戦を立てて見るのはお勧めです✨

今年のお悩みは今年のうちにスッキリしましょう✨

来年へのステップアップになるようなお手伝いを精一杯させて頂きます(*’ヮ’*)

【伊藤スミレの鑑定方法】

私は鑑定歴20年で西洋占星術、タロット、手相を中心に活動してきましたが、昨年フランス相貌心理学士の資格を取得しました。日本人としては二人目の合格者で、占い師としては初めてになります。伊藤スミレはこの唯一無二の占い師として一人でも多くの方に幸せになって頂きたいと言う思いで活動しています。フランス相貌心理学士とは、顔を分析し気質、精神状態を診断します。フランスでは医療や企業の現場などで使われている歴史のある心理学です。

《お勧めの鑑定》

【幸せの地図】40分以上の鑑定で承ります。

相貌心理学、西洋占星術、タロットから相互に分析した答えとアドバイスを記入し、お客様にお渡ししております。

相貌心理学と西洋占星術から本当の貴方の気質、才能が分かります。(西洋占星術では、サビアン占星術、ハーモニック占星術、ドラゴニック占星術などお悩みに合わせて使い分けします)

そしてタロットから近い将来へのアドバイスをお伝え致します。

過去と今の自分を見つめ直して、より良い未来へ歩み出したい方には特に相貌心理学のカウンセリングはお勧めです。

顔分析コースは40分以上のコースで承ります✨

是非、貴方も一度体験してみてくださいね(*’ヮ’*)

【お得なキャンペーンのお知らせ】

今回からGoogle口コミキャンペーンが始まりました♪

占い館 魔女☆Maison 西友浦安店で鑑定をお受けになり、鑑定の感想をGoogleクチコミにお書きくださったお客様には…

次回、鑑定にいらした時に、お書きになったGoogleクチコミのページをお見せくださいませ。

その日のお会計から、500円を割引きさせていただきます。

注1.このGoogleクチコミ割引キャンペーンは、現時点では、対面鑑定のみとさせていただいています。オンライン占い・電話占いに関してはまたご案内させていただきます。

注2.割引きは、一つのクチコミにつき一回となります。

浦安店での鑑定の感想を、シェアしてくださると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします(*’ヮ’*)

Google口コミ投稿はこちらから

是非、お得なキャンペーンをご利用ください♪

12月11日金曜日は予約を頂いているお時間かございます。ご希望のお時間があるお客様はお早めにご予約が安心です。

19時を過ぎて鑑定をご希望の方はお電話かメールでご相談下さい。19時以降のお申込みメールはこちらから

どんなお悩みでもお気軽にご相談くださいね(*’ヮ’*)

最後まで読んで頂きありがとうございました✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました