12月11日は魔女Maison西友浦安店にご来店頂きありがとうございました✨

鑑定のお知らせ

12月11日は魔女Maison西友浦安店をご利用頂きありがとうございました✨

生きていると迷う事、悩む事は多いですよね。

幸せになりたいと前を向いているからこそ湧いてくる思いです。

どうやったら上手くいくのか?は私達の永遠のテーマかもしれません。しかしそれを乗り越えた結果、素晴らしい人間力が貴方に生まれます。努力は裏切りません。

もし壁にぶつかった時は、自分と向き合う時間を少しでも持つと良い方向に動いていきます✨

悩むと周りが見えなくなったり、自分に自信が無くなったりするうちに、答えを出す事が困難になってしまいます。

そんな時こそ焦らずに、ゆっくりと答えを見つけてみてください✨

本当に改善するべき事は自分の中に答えがあったりします。

その答えに辿り着く為のお手伝いをするのが占い師の役目。

占い結果は絶対ではありませんし、どう受け止めるかは貴方が選択して良いのです(*’ヮ’*)

貴方がなりたい自分になれるサポートずっとを伊藤スミレはさせて頂きます✨

ちょっと調子悪いな

気持ちが不安定かも、、、

そんな時もご相談くださいね(*’ヮ’*)

貴方の心が少しでもスッキリして暖かくなれますようにアドバイスさせて頂きます✨

ご予約はこちらから✨

お客様へお得なキャンペーンのお知らせです(*’ヮ’*)

既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、魔女MaisonではGoogle口コミキャンペーンを行っています✨

やり方はとっても簡単♪

Googleアカウントがあればどなたでも出来ます。

①先ずはGoogleで魔女Maison西友浦安店を検索して下さい。

赤で囲んだクチコミをクリック。

星を押して評価してください。

赤丸で囲った箇所にご感想を記入して、投稿を押してくださいね(*’ヮ’*)

ご感想には「伊藤スミレ先生に観てもらいました」と書いて下さい(゚‐゚*)

これで口コミ投稿は完了しました!

次回、口コミ画面を見せて頂けると500円引きが出来ます✨

ただし、1アカウントに付き一回限りとなります。

この機会にお得にご利用くださいね(*’ヮ’*)

次回の魔女Maison西友浦安店への出演は12月18日金曜日です。

ご希望のお時間がある方はお早目にご予約ください(*’ヮ’*)

ご予約はこちらから✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました