12月14日は水戸占いの館に出演致します✨

鑑定のお知らせ

こんにちは、伊藤スミレです✨

12月14日の月曜日は水戸占いの館に出演致します。

先月の11月から1ヶ月に一度、水戸の占い館に出張鑑定することになりました。

茨城県の皆さま、宜しくお願いします✨

人生は選択の連続です。

「これで良かったのかな?」

その人生の旅に私たちは迷い悩みます。

だけど、正しい選択とは自分で選んだ道を丁寧に生きて、後悔しない事です、

つまり、貴方がどうなりたいか?

それが正しい選択の答え。

貴方だけの幸せの地図は貴方が1番良くわかっているのです。

伊藤スミレはそんな貴方の深層心理を引き出し、星とカードのメッセージから貴方の願いをサポート致します。

・恋の事

・お仕事のお悩み

・子育てのお悩み

・人間関係のお悩み

どんな事でもお気軽にご相談くださいね。

心を込めて鑑定させて頂きますので、ご安心ください。

12月15日に射手座の新月を迎えます。その前日に自分の気持ちを整理して新たなスタートを切るには良いタイミングです。

12月14日は貴方が良い方向に歩き出せるきっかけにしませんか?

今回で500引きキャンペーンは終了になります。

例 40分鑑定 5500円→5000円

来月からは通常料金に戻ってしまいますので、この機会にお得に占いをご体験ください!(*’ヮ’*)

鑑定時間は12時〜19時になりますのでご注意くださいね♡

先月は大好評で直ぐに満席になりました✨

鑑定中は電話予約を受付られません。その為に前回はせっかくご希望されても鑑定を受けられない方がいらっしゃいました。

鑑定をご希望の方はお早めのネット予約をお勧めしております✨

下記をクリックしてくださいね。

ご予約はこちらから✨

ネット予約のやり方が良くわからない方は詳しく方法を記事にしていますので、下記クリックしてご覧ください(*’ヮ’*)

詳しいご予約方法はこちらをクリック✨

どうしてもネット予約が出来ない方はお電話か直接御来館ください。鑑定中で無ければ対応させて頂きますm(__)m

皆さまのご利用をお待ち申し上げております✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました