12月15日は射手座の新月です✨

占い
{"source_sid":"52E805DA-2D1B-4311-AF97-E240106A0497_1607762941174","subsource":"done_button","uid":"52E805DA-2D1B-4311-AF97-E240106A0497_1607762941157","source":"other","origin":"picsart","sources":["339147033050201"]}

こんにちは、伊藤スミレです✨

今回は15日の射手座の新月についてお話ししたいと思います。

今回の新月は射手座23度で起きます。時間は一時18分です。

ホロスコープはこちらです(*’ヮ’*)

3ハウスで起こる新月ですので、コミュニケーションがテーマになってきます。そして7ハウスの牡羊座の火星からエネルギーを貰っている関係。

7ハウスとは結婚、パートナー、ライバルの部屋。

貴方のパートナーやライバルから良いパワーを得る事を暗示しています✨

「思い切ってやってみようよ!」

勇気を貰えるかもしれません。

そして新月の側には水星がいます。自分のやりたい事をはっきりと言葉にし、人に伝えていく。コミュニケーションを通して目標を実現していく流れになるでしょう(*’ヮ’*)

17日に土星が水瓶座へ移動
19日には、木星が水瓶座へ移動し、22日にはいよいよ土星と木星が水瓶座で重なります。

いわゆる風の時代が本格化していきます。

ついに新しいフェイズに入るタイミングがやってきました!

風の時代とは空気の時代です。

空気とは湿っていて温かいもの。

風の時代と聞くと情報や知識が大切になってくると思いがちですが、それだけでは無く、人間関係も大切になってきます。友人、知人から得る情報が貴方の未来を形にしていく上で大切になって行くでしょう。

そして射手座23度の新月ですが、サビアン占星術で言うと射手座24度になり

「家のドアに止まっている青い鳥」

です。

自己を確立しつつ、オープンマインドでいる。

というメッセージがあります。

自分の考えをしっかりと持っていても、他者を受け入れる事が出来る。良い考えはどんどん取り入れる事が出来るので成長する事ができます。

日常にある身近なものに幸福感を見出し、未来には前向きなイメージしか持っていません。その大らかさで周りの人にも多くのハッピーを振り撒いていくのです✨

新月のお願い事✨

15日の新月は貴方の成長と夢の実現を願うと良いでしょう。

新月のパワーを使って新しい事を始めたい人は、15日の18時18分以降がお勧めになります✨月のパワーが出てくる時間です。もちろん、新月を迎える前の時間もお願い事に適していません。(勘違いしている方が多いのでご注意してくださいね)

新月の前後は気持ちが不安定になりやすいです。温かい飲み物をゆっくり飲んでリラックスした時間を過ごしてください(*’ヮ’*)

貴方に素敵な未来がやって来ますよう✨

最後迄読んで頂きありがとうございました✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました