12月14日は水戸占いの館をご利用頂きありがとうございました✨

占い

こんにちは、伊藤スミレです✨

12月14日は水戸占いの館をご利用頂きありがとうございました(*’ヮ’*)

寒い1日でしたが、館内はとても暖かくアロマの良い香りがする癒しの空間です✨

生きていると色んな悩みが出て来てしまいますが、どうすれば良いのか具体的な道筋が見えるように、貴方のお力になれるように誠実に丁寧に占わせて頂きました(*’ヮ’*)

貴方の心が晴れて、前向きになれるように心を込めてこれからも鑑定させて頂きます✨

私は鑑定歴が20年ありますが、少しでもお客様のお力になれたらと日々新しい知識を得る為に日々、精進しております。

その一つとして、

私は占い師としては初めてフランス相貌心理学士の資格を取得しました。フランスでは医療や企業の現場などで使われている歴史のある心理学です。伊藤スミレはこの唯一無二の占い師として一人でも多くの方に幸せになって頂きたいと言う思いで活動しています。

そして水戸の皆さまにも相貌心理学をご体験出来る機会をと思い、月に一度出演させて頂いております。

相貌心理学を使った顔診断は40分以上のコースで承っております。

また相貌心理学だけでは無く、西洋占星術、タロットから総合的に分析した答えとアドバイスを記入し、お客様にお渡ししております。

お勧め鑑定例

・自分の本当の才能を知りたい(今の仕事があっているかわからない。適職が知りたい。)

・夢を叶える為に自分を変えたい。願いを叶える為に必要な事をお伝え致します。(定期的なカウンセリングがお勧め)

・好きな人と上手く行きたい、、、。いつも恋愛で同じ失敗を繰り返しいる気がする。(貴方の長所と短所を知り、愛され体質になる為のアドバイスなど。

その他、方位学、アストロ風水、を使ってお引越しや模様替えのアドバイスもお任せ下さい(*’ヮ’*)

どんなお悩みでもご安心なさってご相談ください。解決の糸口をお伝え出来ますように心を込めて鑑定させて頂きます✨

次回の出演日が決まりましたら、ホームページで発表させて頂きます。

また、Googleに口コミを書いてくださると、次回から500円引きになりますので、ご感想を書いて頂けるとお得に占いが出来ます♡

最後迄読んで頂きありがとうございました(*’ヮ’*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました