12月18日は魔女Maison西友浦安店に出演致します✨

鑑定のお知らせ

こんにちは、伊藤スミレです✨

12月18日は魔女Maison西友浦安店にて鑑定致します(*’ヮ’*)オンライン、電話鑑定もご利用ください✨料金は対面鑑定と同じです♪

只今、鑑定から500円引きになるキャンペーンも開催中です♡

後、2週間で今年も終わりですね。ついに年末になりましたが、星の動きはかなりドラマティックになってきました。

17日に土星が水瓶座へ。
19日には、木星が水瓶座へ。

そして22日にはいよいよグレートコンジャンクションが起こり、土星と木星が水瓶座で重なります。

この天体の動きは、私達の未来にも強い影響を与えます。

占い雑誌には風の時代の到来!など書かれている事が多いですが、具体的に貴方の人生にはどんな影響が来るのか?はお一人お一人のホロスコープに現れています。

実際には、その影響が既に出ている方もいらっしゃいます。

貴方もこのタイミングで今後を占ってみませんか?

今後の人生設計の為に、そしてこれからの時代を乗り切るヒントをお伝え致します✨

ご予約はこちらから✨

人に言えないような恋の悩み、人間関係のお悩みも、ご相談ください(*’ヮ’*)

西洋占星術、タロット、手相、方位学、フランス相貌心理学などを使い、貴方のお悩みがスッキリするようにアドバイスさせて頂いております✨カウンセラーの資格もございますので心が疲れてしまった時もお話を聞かせて下さいね。

貴方のお悩みに合わせ、様々な占術を使ってご相談に乗っていますので多くのお客様からお喜びの声を頂いております(*’ヮ’*)

主な鑑定

恋のお悩み(彼の気持ち、相性、前世からの縁)

精神的に辛い事がある

適職を知りたい

人間関係の悩み

子育てのお悩み

引越しの方角、お部屋の模様替え(風水)

迷っている事に決断を出したい

《お勧めの鑑定》

【幸せの地図】40分以上の鑑定で承ります。

相貌心理学、西洋占星術、タロットから相互に分析した答えとアドバイスを記入し、お客様にお渡ししております。

相貌心理学と西洋占星術から本当の貴方の気質、才能が分かります。(西洋占星術では、サビアン占星術、ハーモニック占星術、ドラゴニック占星術などお悩みに合わせて使い分けします)

そしてタロットから近い将来へのアドバイスをお伝え致します。

鑑定例

・自分の本当の才能を知りたい(今の仕事があっているかわからない。適職が知りたい。)

・夢を叶える為に自分を変えたい。願いを叶える為に必要な事をお伝え致します。(定期的なカウンセリングがお勧め)

・好きな人と上手く行きたい、、、。いつも恋愛で同じ失敗を繰り返しいる気がする。(貴方の長所と短所を知り、愛され体質になる為のアドバイスなど)

ご相談の際は、出生時間と占って欲しい方のお写真をお待ちください✨詳しく鑑定する事ができます♡

貴方のお気持ちに寄り添って、心を込めて鑑定させて頂きます。

鑑定はご予約優先になります。

ご来店の際はネット予約をされてからご来店ください(*’ヮ’*)

ご予約はこちらから✨

最後迄読んで頂きありがとうございました(*’ヮ’*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました