不安を感じる、、、その違和感の正体は?

こんにちは、伊藤スミレです✨

今年も残り僅かになってきましたね。

この一年は激動だった方も多いかと思います。世の中の流れもどんどん変わり、ついて行けない事があったりで、日々不安な気持ちでいっぱいな方もいらっしゃると思います。

「先が見えない、、、。」

そんな不安、悩みは早いうちに糸口を見つけることが大切です。

実際の例では、精神的に辛い状態をそのままにしておくて鬱の原因になります。

恋愛も相手との関係に違和感を持ったまま長い時間過ごしていると、気持ちが離れた状態になり取り返しの付かない事になる場合もあります。

仕事の場面でも、一度自信を失うとそのまま下降線を描くように上手く行かないスパイラルに陥りがちです。

その反対で自信を付けたら、グングン実力も付いていきますし、人間関係も上手く回っていきます。

自信が無いと、行動の全てに迷いが出てきます。その気持ちが周りに伝わるので、仕事も恋愛も上手くいかなくなってしまいます。

例えば、好きな彼に対して不安な事があり、愛情表現が上手くできなかったとします、すると相手は本当に自分の事が好きなのかな?と思い、一緒にいる事が楽しくなくなってしまいます。そのままギクシャクしてしまい関係がフェイドアウトしてしまう事に、、、。

恋人と安定した関係でいるには、自分の気持ちに向き合い、どうなりたいのか?を確認する事が必要です。

貴方の不安の正体は何か?先ずはそれを知る事がお悩みを解決する糸口になります✨

それを知る為には、1人でも悶々と考えるよりは、誰かに話を聞いて貰う事もとても大切。

友達や家族に言えない事もあると思います。

その時は信頼できる占い師に相談するのが良い方法の一つです。

タロットカードと星のメッセージ、そしてお顔に現れている貴方の性格やメンタル状態から、この問題に対して貴方がどうするべきなのか?を読み解き、丁寧に分かりやすくお伝え致しますので、安心してください。

どんな事でも、少しでも不安を感じたらお早目にご相談くださいね(*’ヮ’*)

次回の鑑定は12月25日の金曜日です。

ご相談の際は、出生時間と占って欲しい方のお写真をお待ちください✨詳しく鑑定する事ができます♡

鑑定はご予約優先になりますので、ご来店の際はネット予約をされてからご来店ください(*’ヮ’*)

ご予約はこちらから✨

最後迄読んで頂きありがとうございました✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました