THE W 優勝!「吉住」を相貌心理学で顔分析!その実力の秘密は?

相貌心理学

こんにちは、伊藤スミレです✨

今回はTHE W 優勝の吉住さんの顔分析をしたいと思います(*’ヮ’*)

私は吉住さんをずっと応援していたので、今回の優勝は本当に嬉しかったです!

決勝の時のお顔を相貌心理学で分析し、簡単ですが、吉住さんの魅力、強さの秘密を明かしてみようと思います。

相貌心理学で顔分析!

吉住さんの長所

吉住さんの才能とは!

①決めたら実行するまで粘り強く取り組み、目標を実現する力がある

(顔の輪郭に対する目、鼻、口のサイズ)

ちょっとの事では諦めずに努力できます。彼女なりの緻密な計算で行動しているので、周りがなんと言おうと確実に目的を達成しようと前へ進みます。

③独自の視点で拘り抜く姿勢

(目の形、くちびるの輪郭、額と横顔の形状)

自分のこだわり、ポリシーがあり、自分が求める笑いの理想形がしっかりとあります。

着眼点が良く、観察力が鋭いタイプ。

④本音でぶつかってくる素直さ

(話の穴が正面から見えています。そして前にスッと伸びている鼻。)

吉住さんは自分の気持ちを隠さずに、素直に気持ちや考えを人に伝える人です。好感度は高し!

④共感力

(感情ゾーンの広さ)

吉住さんは人の気持ちを察する事ができる人。そして感情の共有、共感を望むタイプなので、「その気持ち分かる!」と観る人が共感出来るようなネタ作りが得意かもしれません。

⑥寛容さ

(顔全体に付いている肉付きの豊富さ)

周囲に対して優しい人です。その反面、傷付き易さもありますが、お客さんに対して安心感と人柄の良さを感じさせる顔立ちです。

⑦体力がある。

(顎の大きさ、顔の輪郭の大きさがエネルギー量の豊富さを表しています)

芸人さんを続ける上で基本ですが、夢の実現に体力は一番大切かもしれません。

⑧美意識が高い

(瞼の肉付きが豊富)

吉住さんのコントの世界のセンスの良さ、衣装に品の良さを感じますよね。

⑨野心がある

(顎が大きく、横から見ると顎が出ています)

ピン芸人らしく、1人でものし上がって行こうと言う野心はこの顎の形状に出ていました。

横顔を見ると、実は行動力があり大人しい人では無いと言う顔立ちです。

⑩想像力豊か

(額の形から、想像力豊かさが現れています)

ただし、非現実な事に行き過ぎるのではなく、想像した事を現実的で具体的なものに落とし込む事が出来る人です。

ここを直すと、さらにgood✨

①人の意見に耳を貸す

(右目が吊り目です)

自分の理想、拘りが強いタイプ。それは長所でもありますが、短所にもなります。なるべく、他の人からの意見を取り入れるようにした方が良いでしょう。

自分でも柔軟に受け入れているつもりかもしれませんが、一旦、他人の意見に対して批判的だったり、否定してから考えを取り入れる癖があるかもしれません。

②たくさんの人とコミュニケーションを取る

(目の開き方が細め)

吉住さんは付き合う相手を選ぶタイプです。自分が選んだ人とはたくさん話すのですが、それ以外の人だと、人見知りが出てしまいがち。

なるべく多くの人とコミュニケーションを取るほうが仕事に繋がり易いですし、多くの人へのアピール力も増します。

まとめ

吉住さんの才能を一言で表すのは難しいですが、敢えて表現をするならば

「自分の理想を叶える為に粘り強く努力し続ける事が出来る人。その素直さ温厚なキャラは周りから愛される」

また、彼女の野心は豊富なエネルギーと行動力によって達成できます!

吉住さんの底知れぬパワーに今後も期待ですね(゚‐゚*)

以上になります✨

最後まで読んで頂きありがとうございました♪


次回の鑑定は12月25日の金曜日です。魔女Maisonにての鑑定は今年最後になります。

どんな事でも、少しでも不安を感じたらお早目にご相談くださいね(*’ヮ’*)

ご相談の際は、出生時間と占って欲しい方のお写真をお待ちください✨詳しく鑑定する事ができます♡

鑑定はご予約優先になりますので、ご来店の際はネット予約をされてからご来店ください(*’ヮ’*)

ご予約はこちらから✨

個人鑑定のお問い合わせは、①お名前②希望日時③電話番号をご記入の上、

こちらにご連絡ください✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました