2020年は本当にお世話なりました✨皆様へのお礼のご挨拶です✨

未分類

こんにちは、伊藤スミレです✨

2020年は皆さまには大変お世話になりました。

今年は2月からコロナ禍で世の中の生活の様式がガラッと変わりました。慣れないマスク生活でストレスに感じた方も多かったのではないでしょうか。

そんな世界的に危機的な状況になった2020年でしたが、このような厳しい中でも、たくさんのお客様にご依頼を頂きました。

また、多くの先生方、SNSのフォロワーの方々、友人、知人等、皆様方には大変お世話になりました。

多くの方からの心遣いと思いやりをたくさん頂いた一年でした(*’ヮ’*)

本当に心より感謝致しております。

私にとって2020年は特別な年でした。フランス相貌心理学士の資格を取得し、占い師としてのスキルを高めた状態で、活動を広くさせて頂けました。一人でも多くのお客様のお役に立れる事が喜びの私としては感無量です。

2021年は皆様方にとって素晴らしい年になりますように願っております。

そして少しでもお役に立てますように誠心誠意尽力させて頂きます。

今後も何かありましたらお気軽にご相談くださいね✨

伊藤スミレは貴方の望む未来を叶える為にはどうしたら良いのか?具体的な方法をご一緒に考えながら夢の後押しを致します(*’ヮ’*)

貴方の幸せの地図が光り輝くように✨

次回の鑑定は元旦です✨

一年の始まりの元旦に新年の占いをしてみませんか?2021年の過ごし方は貴方の未来にとって大切です✨節目の一年になる方も多いと思います(*’ヮ’*)

元旦は時短営業で11時〜17時30分迄です。

ご希望のお時間がある方はお早目にネット予約をご利用ください。

お待ちしております(*’ヮ’*)

ご予約はこちらから✨

コメント

  1. Andretak より:

    DoubleBitcoin – Double your bitcoin in 24 hours – Professional Bitcoin Doubler Platform. Click Here : https://bitdouble.net

タイトルとURLをコピーしました