一月一日は魔女Maison西友浦安店をご利用頂きありがとうございました✨

鑑定のお知らせ

こんにちは、伊藤スミレです✨

一月一日は元旦にも関わらず、多くのお客様にご依頼を頂きありがとうございました。

一年の始まりの元旦は大切な日。

2021年が貴方にとって良い一年になりますように、心を込めて占わせて頂きました(*’ヮ’*)

正月に決意した事はこの一年の方向性を決めると言っても過言では無いかもしれません。

占いの観点からも心理学からも、貴方が今イメージしている未来予想地図はそのまま形になっていきます。脳内でのイメージが具合的で根拠が有ればあるほど、結果に繋がる事が多いのです。

貴方の決意と行動次第で未来は変わっていきます✨

もちろん何もしないのも正解な時もあれば、今、行動しなければチャンスを逃す時もあります。

そのタイミングを読み違いないように行動することはとても大切✨

そのお手伝いをするのが、伊藤スミレのカウンセリングです(*’ヮ’*)貴方の望む未来を叶える為に精一杯サポートさせて頂きます♡

また、何かありましたらお気軽にご相談ください✨

次回は1月8日金曜日です✨

ご希望のお時間がある方はお早目にネット予約をご利用ください。当日予約も可能ですが満席になる場合もございます。

皆さまのご利用をお待ち申し上げています✨

ご予約はこちらから✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました