1月8日は魔女Maison西友浦安店に出演致します✨

こんにちは、伊藤スミレです✨

お正月も終わり、会社や学校が始まった方も多いと思います。

大切な一年の始まりに、今後について占ってみませんか✨

こんな時だからこそ、伊藤スミレは貴方の心に寄り添いお話を丁寧に聴かせて頂きます。

お辛い気持ち、お悩みを吐き出してくださいね♡

貴方の決意と行動次第で未来は変わっていきます✨

今どうしたら良いのか?

具体的なアドバイスをお伝えしスッキリ前に進めるように✨貴方の望む未来を叶える為に精一杯サポートさせて頂きます。

緊急事態宣言が発令されましたので、オンライン、電話鑑定もご利用ください✨家に一人でいると考え過ぎてしまう事があります。心が不安定になったら気持ちを誰かに吐き出す事は大切なメンタルケアになります。

ご自宅は(゚‐゚*) ホケーッ・・・ゆっくりご相談できる環境では無い方、対面カウンセリングをご希望の方は占い館にお越し下さい。

貴方のご都合に合わせた方法をお選びくださいね(*’ヮ’*)

2021年の運勢

「今年の総合運」「今年の仕事運を詳しく相談したい」「今年の恋愛運」「今年の勉強運」「今年はどう過ごしたら良い?」

自分のこと

「才能を知りたい」「貴方の人生の目的」「自分の性格を深く知りたい」

恋のこと

「誰にも言えない辛い恋」「片思いの行方」「新しい出会いはいつやってくるの?」「結婚はいつしたら良い?」

仕事の事

「転職しても大丈夫?」「天職を知りたい」

人間関係の事

「職場の人間関係が辛い」「友人とトラブルになった」

家族の事

「親子の問題」「お子さんが不登校」「お子さんの受験」」

健康の事
「健康運を知りたい」「体調は良くなるでしょうか」

ご予約を頂いているお時間がございます。ご希望のお時間がある方はお早目にネット予約をご利用ください。当日予約も可能ですが満席になる場合もございます。

皆さまのご利用をお待ち申し上げています✨

ご予約はこちらから✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました