1月15日は魔女Maison西友浦安店に出演致します✨

鑑定のお知らせ

こんにちは、伊藤スミレです(*’ヮ’*)

1月15日は魔女Maison西友浦安店に出演致します✨

2021年が始まり、2週間が経ちました。新しい年が始まりましたね✨今年の目標は決まりましたでしょうか。1月14日から天王星が順行になり。星周り的には物事の進み方にスピード感がある時です。これから新しいことを始めたい人、仕事を頑張りたい人にとっては今は良いタイミングです♡

この機会に今後の計画を立ててみませんか?

貴方らしく輝けるために

貴方にとってワクワクする人生を送る為に

幸せの地図を私と一緒にカウンセリングをしながら作っていきませんか(*’ヮ’*)

ご予約はこちらから✨

【ご予約方法が分からない場合は】 047-390-5055 までお問い合わせ下さいませ

伊藤スミレのご紹介

私は西洋占星術、タロット、手相を中心に20年ほど活動してきましたが、昨年フランス相貌心理学士の資格を取得しました。日本人としては二人目の合格者で、占い師としては初めてになります。伊藤スミレはこの唯一無二の占い師として一人でも多くの方に幸せになって頂きたいと言う思いで活動しています。フランス相貌心理学士とは、顔立ちを分析し気質、精神状態を診断します。フランスでは医療や企業の現場などで使われている歴史のある心理学です。

《お勧めの鑑定》

【幸せの地図】40分以上の鑑定で承ります。

相貌心理学、西洋占星術、タロットから相互に分析した答えとアドバイスを記入し、お客様にお渡ししております。

相貌心理学と西洋占星術から本当の貴方の気質、才能が分かります。(西洋占星術では、サビアン占星術、ハーモニック占星術、ドラゴニック占星術などお悩みに合わせて使い分けします。精密な西洋占星術の鑑定を加えると60分コース以上になります)

そしてタロットから近い将来へのアドバイスをお伝え致します。

幸せの地図のポイントは今直ぐに出来るアドバイスと長期的な目標をお伝えすること。

そして、顔分析を精密にすることで、貴方自身が今のご自分の精神状態を把握して頂く事。次回にいらっしゃった時に変化をお伝え致します。カルテはこちらでも保管致します。

鑑定例

・自分の本当の才能を知りたい(今の仕事があっているかわからない。適職が知りたい。)

・夢を叶える為に自分を変えたい。願いを叶える為に必要な事をお伝え致します。(定期的なカウンセリングがお勧め)

・好きな人と上手く行きたい、、、。いつも恋愛で同じ失敗を繰り返しいる気がする。(貴方の長所と短所を知り、愛され体質になる為のアドバイスなど。

その他の人気鑑定

2021年の運勢 (今年はどんな年になる?、気をつける事は?)

恋のお悩み(彼の気持ち、相性、前世からの縁)

貴方の才能

貴方の適職

転職しても良いか?

人間関係が上手くいかない

親子関係のお悩み

子育てのお悩み(不登校、お子様の適性、育て方)

引越しの方角、お部屋の模様替え(風水)

迷っている事に決断を出したい

(出生時間が分かるとより詳しい鑑定ができます)(お相手のお写真があればお待ちください)

人に言いにくい悩みでもご安心なさってご相談ください。解決の糸口をお伝え出来ますように心を込めて鑑定させて頂きます✨

オンライン、電話鑑定も承っております。料金は対面と同じです。

お気軽にご利用ください(*’ヮ’*)

ただ今、ご予約を頂いているお時間がございます。

ご予約優先になりますので、ご希望の方はお早目にご予約が確実になります。(前後にご予約の方がいらっしゃいますとご希望のお時間で鑑定できなくなりますので、ネット予約をされてからご来店くださいね(*’ヮ’*)

皆さまのご利用をお待ち申し上げます✨

ご予約はこちらから✨

たまにネット予約に不具合がある場合がございます。

その際はお手数ですが、047-390-5055 までお問い合わせ下さいませ

コメント

  1. BlainechaSk より:

    VERIFIED SELER SALE 10 AGED TWITTER ACCOUNT COMBO PACK // 5 YEARS AND ABOVE// INSTANT DELIVERY

    Click
    https://sellaccs.net

    Contact
    Skype & Telegram : congmmo
    ICQ : @652720497
    Email : congmmo@gmail . com
    Thanks

タイトルとURLをコピーしました