お客様からのレビューの紹介です✨

お客様からのご感想

こんにちは、伊藤スミレです(*’ヮ’*)

今回はお客様から頂いたレビューのご紹介です✨

私の鑑定の様子のご参考になればと思います。

  • 初めての鑑定でしたが、安心してみてもらえました。顔の鑑定は初めてでしたが、当てはまる事ばかりで、納得しました。前世の関係や今の事、自分の事、繋がる部分がありとても興味深く、延長してもらう位楽しい時間でした。何をしていくべきかもわかり、今まで深く考えてこなかったので、じっくり探していきたいと思います。ありがとうございました!2021年01月17日

  • 本日2回目行かせて頂きました、去年10月位に行っての今日です。去年は珍しく職場の人間関係でめちゃくちゃ悩んでて、最初は他の占い師の方に占って貰いましたが全く話が出来なくて(相性が悪かったのかなぁ)すぐ別日にスミレ先生に占って頂き悩んでる事がスッキリし、とても安心したのを覚えていて今日また行きました(普段は占い1度行くと年単位で行かない方です)今日もやはり落ち着いた雰囲気で私ペースで話を聞いて頂き、アドバイスも納得出来たので、やってみようと思います(^^)2021年01月15日

ご予約はこちらから✨

素敵なレビューをありがとうございました(*’ヮ’*)

占いには未来をより良くする為のヒントがたくさんあります✨

私は占い結果のメッセージをお客様に分かりやすくお伝えし、背中を押せるようにセッションをする事を心掛けています。そのメッセージどう受け取って行動するかによって未来は変わっていきます。貴方の思考と行動が幸せな明日を創っていきます。

伊藤スミレのカウンセリングは多角的に様々な占いを使ってじっくりとセッションを致します(*’ヮ’*)特にお悩みの深い方、複数のご相談がある方は60分以上のコースがお勧めとなっています。(延長も可能ですが、ご予約が詰まっている場合はご希望に添えないので最初から60分以上のコースのご予約をお勧めします)

貴方のお役に立てますように心を込めて占います✨お気軽にご相談ください。

ご予約はこちらから✨

次回の魔女Maison西友浦安店への出演は、1月22日の金曜日です。

オンライン、電話鑑定も承っております。料金は対面と同じです。お気軽にご利用ください(*’ヮ’*)

ただ今、ご予約を頂いているお時間がございます。ご予約優先になりますので、ご希望の方はお早目にご予約をお勧め致します(*’ヮ’*)

ネット予約に不具合がある場合は、お手数ですが、047-390-5055 までお問い合わせ下さい。

皆さまのご利用をお待ち申し上げます✨

ご予約はこちらから✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました