阿佐ヶ谷姉妹の相性を読む✨相貌心理学編

相貌心理学

こんにちは、伊藤スミレです(*’ヮ’*)

今回は芸人の阿佐ヶ谷姉妹さんを相貌心理学で簡単に分析したいと思います✨

阿佐ヶ谷姉妹さんは、顔が似ているので「2人で何かやったら良いのに」と言われたので阿佐ヶ谷姉妹として活動を始めたらしいです(*’ヮ’*)ぱっと見の印象は似てるかな?と思ったので、じっくり分析してみる事にしました。共通点と相違点についてご紹介したいと思います。

とても興味深い結果でしたよ✨

2人が似ているところ

・輪郭の大きさ

お二人とも顔の輪郭の大きさが似ています。輪郭がどっしりしているので基礎体力があります。豊富な体力は芸能人には必須ですよね✨

・涙袋

涙袋は目の下のぷっくり下箇所。お二人共温厚なコミュニケーションを取る方です♡

・頬骨

頬骨がはっきりと出ているタイプ。愛情欲求が強く、社会的にも認められたい気持ちが大きいです✨特にこの傾向はお姉さんの方が強いです!

・鼻の穴の非対称

よーく見るとお二人共鼻の穴のサイズが左右非対称。ただし、お姉さんの方が顕著です。愛情に対して心配事があるようです。

2人が違うところ

・肉付きの豊富さ

美穂さんの方がお姉さんよりも、頬や顎周辺などに肉付きが豊富に付いてます。美穂さんの方が温厚でおっとりした性格なのが現れています。ただし、周りに流され安さもあります。

・鼻の大きさ

お姉さんの方が鼻が大きく、美穂さんの方が小さいです。お姉さんは多くの人に愛されたいタイプ(芸人は人気商売ですからね✨)美穂さんは他人より自分に興味があるタイプ

・鼻の高さ

横顔を見ると、お姉さんの方が鼻が高く前に出ています。美穂さんは少し下向き。お姉さんははっきり自己主張出来るタイプで美穂さんは控えめで保守的です。

・口の大きさ

お姉さんと比べて美穂さんの口はおちょぼ口です。口が小さい人は言いたい事を言わない傾向が。

・顎先(横顔)

お姉さんの方が顎が少し出ています。美穂さんは横から見るとフラット。お姉さんはグイグイ前へ出て行動力がありますが、美穂さんは慎重に行動するタイプです。

・本能ゾーンの大きさ

お姉さんの方が本能ゾーン(口から下)が広いです。食欲、物欲、名声欲はお姉さんの方が強く、稼ぐ事に対して現実的でしっかりしています。

鑑定のお申込みはこちらから✨

まとめ✨阿佐ヶ谷姉妹はどんな人?

先ずはお姉さん。

お姉さんは社交的でエネルギッシュな人です。行動力があり野心家な面もあります。周りに流されず自分の意思を強く持って目的を達成できる人。愛情関係では、自分の気持ちは相手にちゃんと伝えられますし、優しいコミュニケーションを取れる方。だけどちょっと恋愛は不器用。私の事、本当に好きなの?と疑いの気持ちで相手を見てしまいがち、、、。

ただ、小学校時代のお写真と比べるとかなり変わった箇所があったのです!小学校時代は鼻の穴が殆ど見えて無かったのですが、現在は少し見えてきました。

この事はお姉さんが周りに心を開いて来た傾向示しています。小学校の時は完全な秘密主義。実は本音は簡単には明かさない少女だったようです。そして周りとの活発なコミュニケーションも好んではいなかったでしょう。

美穂さん

マイペースで保守的な美穂さん。

ひな壇でガンガン前へ出るタイプでは無いけれど、その温厚な性格と共感力の高さでお姉さんと良好な関係を築きつつ、手堅く現在のポジションを不動の物とします。

リーダーシップが取れる人では無いので、お姉さんのリードに付いて行きつつ、フォローをしてあげるのが美穂さんのベストポジションかもしれませんね。温厚な方なので敵をつくるタイプでは無いので愛されキャラ。但し、自分が安心出来る相手では無いと心を開けないので、打ち解けるまで時間がかかるタイプ。

いかがでしたか?(*’ヮ’*)

顔が似てると言っても良く見ると違うのですよね。むしろ違うところの方がたくさんありました笑

違うからこそ、2人は仲良く長年コンビでいられると言うのがあります。お互いの足りない所を補い、似ているところで共感を感じ癒される。そのバランスが大切かもしれません♡

最後まで読んで頂きありがとうございました✨

貴方も相貌心理学で顔分析を体験してみませんか?自分を知ることが幸せに繋がります✨

鑑定のお申込みはこちらから✨

次回は1月29日の金曜日です。

人に言いにくい悩みでもご安心なさってご相談ください。解決の糸口をお伝え出来ますように心を込めて鑑定させて頂きます✨

じっくりとご相談されたい方は60分以上がお勧めです。(様々な鑑定方法があるので、多角的にご相談にのれます)

オンライン、電話鑑定も承っております。料金は対面と同じです。お気軽にご利用ください✨

ご予約優先になりますので、ご希望の方はお早目にご予約をお勧め致します(*’ヮ’*)

ネット予約に不具合がある場合は、お手数ですが、047-390-5055 までお問い合わせ下さい。

皆さまのご利用をお待ち申し上げます✨

鑑定のお申込みはこちらから✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました