1月29日は魔女Maison西友占い店に出演致します✨

鑑定のお知らせ

こんにちは、伊藤スミレです(*’ヮ’*)1月29日は魔女Maison西友浦安店に出演致します。

お申込みはこちらから✨

29日は獅子座の満月。今年最初の満月になります。今回の満月は獅子座の9度で8ハウスの起こります。

獅子座は「自己肯定、創造性、恋愛、」といった心から楽しめる事がキーワードに。また、水瓶座の太陽と木星が重なっているので今回の満月は「自己肯定感を高める」のに良い満月です✨

サビアン占星術では、獅子座10度になり、「周りの全てに創造行為の結果を行き渡らせる」水瓶座10度は「どこにも属さない自分を確立。そのままで生きようとする」となります。

つまり今回の満月は「深い心の奥から湧き上がる情熱を燃やし自分が輝ける時間を創造する」事がテーマになります✨

シンプルに言うと「自分がやりたいことをやる!」エネルギッシュで意欲的に自由に生きるという満月だと言えるでしょう。

満月のパワーを借りて自分らしく自由な私を目指すのも良い日です✨

このタイミングで占いをすることで、疲れた心を癒し、新しい自分を発見したり、やる気に満ちるきっかけになりそうです!(*’ヮ’*)

お申込みはこちらから✨

電話予約 047-390-5055

鑑定例

こんなお悩みありませんか?

・本当の自分を知りたい

・恋愛の悩み。彼の気持ちが知りたい。不倫。

・私の適職を知りたい

・転職のお悩み。今の会社にいても大丈夫?

・人間関係で悩んでる

・子育てのお悩み

・引越しの時期と吉方位を知りたい

・部屋の模様替えで開運したい

どうしたら上手く行くのか、願望を実現する為には何をしたら良いかアドバイスさせて頂きます(*’ヮ’*)

お客様からのご感想

『スミレ先生には、いつも多種類の鑑定をしてもらって、励まされ助けられております。一昨年、転職した職場に意地悪な同僚がいて、かなり嫌な思いをさせられた時にも的確な相貌鑑定とアドバイスをして頂き、そのおかげで何とか仕事を辞めずに耐え抜く事ができ、また昨年から人も入れ替わるなど、少しずつが改善していきはじめてきていまてスミレ先生には感謝の気持ちでいっぱいです。これからも何かあれば、スミレ先生に相談および鑑定お願いしていこうと思っています。引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

伊藤スミレはずっと貴方の応援をさせて頂きます✨人に言いにくいお悩みでもご安心してご相談くださいね。

じっくりとご相談されたい方は60分以上がお勧めです。(様々な鑑定方法があるので、多角的にご相談にのれます)少しでも解決の糸口が見えますように心を込めて鑑定させて頂きます(*’ヮ’*)

お申込みはこちらから✨

遠方の方はオンライン、電話占いもご利用下さい(*’ヮ’*)オンライン占いはメッセンジャー、Skypeも利用致します。対面と変わらず鑑定が出来ますのでご好評頂いております✨

現在、ご予約を頂いているお時間がございます。

ご予約優先になりますので、ご希望の方はお早目にご予約をお勧め致します✨

ネット予約に不具合がある場合は、お手数ですが、047-390-5055 までお問い合わせ下さい。

皆さまのご利用をお待ち申し上げます✨

お申込みはこちらから✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました