1月29日は魔女Maison西友浦安店をご利用頂きありがとうございました✨

鑑定のお知らせ

こんにちは、伊藤スミレです(*’ヮ’*)

1月29日は魔女Maison西友浦安店にご来店頂きありがとうございました✨

獅子座の満月に貴方のギフトとなるメッセージをお伝え出来ますように心を込めて占いました✨

生きていると様々な事がありますよね。人に言いにくい事も、、、。しかしどんなに困難な事があっても自分を信じ、前向きになる事で乗り越えていけます。それは貴方が幸せを掴む為のミッションなのかもしれません。

貴方が「こうなりたい!」と思った事は現実になっていきます。ポジティブで具体的なビジョンを持つ事で目標に向かって前へ進めると良いですね(*’ヮ’*)

貴方の未来が輝いたものでありますように、伊藤スミレはこれからも応援致します♡

ご予約はこちらから✨

ネット予約を頂いたお客様へ

次回の鑑定料がお安くなるチャンスです!

Googleで魔女Maison浦安を検索してください。赤丸で囲った「クチコミ」をクリック致しますと口コミが書けます。次回の鑑定時の貴方が投稿した口コミ画面を見せて頂くと500円引きが出来ます(*’ヮ’*)是非、クチコミを書いてお得にご利用下さい♡

次回は2月5日の金曜日です。

ご希望のお時間がある方はお早目にご予約をお勧めしています。

また何かありましたらお気軽にご相談下さいね(*’ヮ’*)

ご予約はこちらから✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました