引越し&風水の鑑定のご案内✨お部屋をパワースポットにして開運✨

占い
{"sources":["345246613006201"],"subsource":"done_button","uid":"FBBC813C-ECF7-4DD3-9E4D-13A2D67AF82A_1607550605962","source":"other","origin":"gallery","source_sid":"52E805DA-2D1B-4311-AF97-E240106A0497_1612180551086"}

こんにちは、伊藤スミレです(*’ヮ’*)

今回はこれからお引越しを予定されている方も多いと思いますが、私の引越し&風水のメニューについて紹介したいと思います✨

そしてあまりメジャーにはなっていませんが、アストロ風水&タロット風水でお部屋を改造して、自分の家をパワースポットにしましょう!いう開運方法も紹介致します(*’ヮ’*)

ご予約はこちらから✨

引越し先を決める

これは方位学で決める事が多いです。ただし、転勤など自分で方角を決めれない場合は、引越しの日時で吉凶を観ていきます。

引越し日時を決める

方位学で年月を決めますが、西洋占星術から星の動きで日時を正確に出します。会社の都合で選べない方は限られた日程の中でベターな日時を選びます。

部屋を決める

間取りが分かる方は、部屋の間取りをお待ちください。どのお部屋か良いかお調べ致します。生まれた時間が分かる方はアストロ風水を使い鑑定します。わからない方は東洋の風水を使います。

家具やカーテンなどの色を決める

アストロ風水で開運される家具の配置、カーテン、カーペットの色などをお伝え致します。生まれた時間がわからない方は東洋の風水で鑑定します。

今のお部屋の模様替えして運気をあげる!

お引越しの予定が無い方は、今お住まいのお部屋の模様替えをして運気をあげませんか?貴方の部屋がパワースポットになります✨2021年は開運して幸せな未来を創っていきましょう(*’ヮ’*)

生まれた時間が分かる方

ホロスコープと間取りを比較し、運気が上がるような家具の配置、カーテン、家具等の色をアドバイスさせて頂きます。

タロット風水で部屋をパワースポットにする

タロットで今の部屋の中の問題箇所を探します。この方法ばかなりの精度が高く、実際にお客様のお部屋を遠隔でチューニングする感覚です。例としては、リビングの窓枠にある部分に死神の逆位置が出たとします。そこに何らかの問題があると読み、お客様にお部屋の状況を思い出して貰いながら問題点を見つけ改善して貰います。

鑑定させて頂いたお客様のお話を聞きますと、古い写真(別れた人と訪れた旅行先の風景)がたくさん飾ってあり、カーテンや壁は汚れたままで寂しい状態でした。その部分を綺麗にして頂き、お客様が不用と思われたなら写真も外すようにお願いしました。何故ならその箇所は明るく綺麗な物を飾るのに良い場所でしたので、澱んだ気をクリアにする必要があったからです。

ご予約はこちらから✨

こちらのお客様のご感想は引越し先のお部屋の家具の配置とカーテン、ルームマット等のご相談でした(*’ヮ’*)

お客様からのご感想

スミレ先生に新居の間取りを占って貰いました。アストロ風水でベストな配置を教えて頂き、その通りに家具等を置きました。趣味の部屋って事で漫画とかを置いたり、猫部屋にしたりして、実際にこの部屋にいる時間が長くなってます!寝る部屋はベッドだけにして、カーテンの色も落ち着いてるから、よく寝れます。

貴方もお部屋を風水でパワースポットにして運気をあげませんか?

是非、ご相談ください✨お待ちしております。

次回の魔女Maison西友浦安店への出演は2月5日金曜日です✨

伊藤スミレは貴方のお気持ちに寄り添って、未来を応援をさせて頂きます✨どんなお悩みでもご安心なさってお話ください(*’ヮ’*)

只今、ご予約を頂いているお時間がございます。

ご希望のお時間がある方はお早目にネット予約をご利用ください。当日予約も可能ですがご希望のお時間が取れない場合もございますのでご了承下さい。

ご予約はこちらから✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました