2月5日は魔女Maison西友浦安店に出演します✨

鑑定のお知らせ

こんにちは、伊藤スミレです✨

立春も迎え、段々と春に近づいていく予感がしますね♡日も長くなってきたので、外に出てお日様の光を浴びるとワクワクしてきます(*’ヮ’*)

コロナ禍で職場環境、人間関係が変わった方は多いと思います。色んな悩みが出て来てどうしたら良いか分からない方もいらっしゃるでしょう。そんな時は一人で悩まずに早めに相談してくださいね。お悩みを放っておくと、どんどん深みにハマる事があります。軌道修正は早いうちの方が良いです✨こんな事でも相談しても大丈夫かな?と思う事でもご心配なさらずにお話ください。貴方の願う未来が少しでも叶いますように明るい径を探していきましょう✨

バレンタインデーの作成♡もお任せください✨

伊藤スミレは貴方のお役に立てますように、心を込めて鑑定致します(*’ヮ’*)

ご予約はこちらから✨

電話予約は047-390-5055

伊藤スミレのオリジナル鑑定

私は西洋占星術、タロット、手相を中心に20年ほど活動してきましたが、日本人としては2人目のフランス相貌心理学士に合格し、占い師としては初となりました。伊藤スミレはこの唯一無二の占い師として一人でも多くの方に幸せになって頂きたいと言う思いで活動しています。フランス相貌心理学士とは、顔立ちを分析し気質、精神状態を診断します。フランスでは医療や企業の現場などで使われている歴史のある心理学です。

【幸せの地図】

伊藤スミレの鑑定は60以上の鑑定がお勧めです。

相貌心理学、西洋占星術、タロットから相互に分析した答えとアドバイスを記入し、お客様にお渡ししております。

相貌心理学と西洋占星術から本当の貴方の気質、才能が分かります。(西洋占星術では、サビアン占星術、ハーモニック占星術、ドラゴニック占星術などお悩みに合わせて使い分けします。

そしてタロットから近い将来へのアドバイスをお伝え致します。

幸せの地図のポイントは

今直ぐに出来るアドバイスと長期的な目標

をお伝えすること。

そして、顔分析を精密にすることで、貴方自身が今のご自分を知って頂く事。

次回にいらっしゃった時に変化をお伝え致します。カルテはこちらでも保管致します。(カルテの写真を撮らせて頂きます)

こんな方に特にお勧め

・自分の才能を知りたい(今の仕事があっているかわからない。適職が知りたい。)

・夢を叶える為に自分を変えたい。願いを叶える為に必要な事をお伝え致します。(定期的なカウンセリングがお勧め)

・好きな人と上手く行きたい、、、。いつも恋愛で同じ失敗を繰り返しいる気がする。(貴方の長所と短所を知り、愛され体質になる為のアドバイスなど。)

ご予約はこちらから✨

その他の人気鑑定

2021年の運勢 (今年はどんな年になる?、気をつける事は?)

恋のお悩み(彼の気持ち、相性、前世からの縁、不倫、複雑な恋愛)

貴方の適職

いま転職しても良いですか?

金運(貴方のお金の稼ぎ方)

人間関係のお悩み

親子関係のお悩み(親との関係で悩んでる)

子育てのお悩み(不登校、お子様の適性、育て方)

引越し日、引越しの方角、お部屋の模様替え(風水)

迷っている事に決断を出したい

(出生時間が分かるとより詳しい鑑定ができます)(お相手のお写真があればお待ちください)

伊藤スミレは貴方のお気持ちに寄り添って、未来を応援をさせて頂きます✨

解決の糸口をお伝え出来ますように心を込めて鑑定させて頂きます✨じっくりとご相談されたい方は60分以上でお申込みください。

ご予約を頂いているお時間がございます。

ご希望のお時間がある方はお早目にネット予約をご利用ください。当日予約も可能ですがご希望のお時間が取れない場合もございますのでご了承下さい。

ご予約はこちらから✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました