2月5日は魔女Maison西友浦安店をご利用頂きありがとうございました✨

鑑定のお知らせ

こんにちは、伊藤スミレです(*’ヮ’*)

2月5日は魔女Maison西友浦安店をご利用頂きありがとうございました✨貴方の未来が明るく輝いていけますように心を込めて占いました。

現在の星の運行は水星逆行中。そして土星、木星、金星、水星、太陽と水瓶座に星が集中しています。この特別な星の配置は、新しい気づきと、過去から現在、そして未来への架け橋になるようなヒントが得られ易い時です。自分の考え方をリニューアルすることで、パワーアップするチャンス(*’ヮ’*)それは貴方の中に芽生えてる新しい可能性を育てる事でもあります。もしかしたら懐かしい想いを感じる人もいるかもしれません✨本当の自分ってなんだろう?と見つめ直してみるのにも良いかもしれませんね(*’ヮ’*)

また何かありましたら、お気軽にご相談ください✨少しでもお気持ちが楽になりますように精一杯鑑定させて頂きます♡

お客様へのお願いです✨

魔女Maisonは当日もネット予約が出来ます。ご予約優先になりますので、ご来店の際はネット予約をされてからお待ちください(*’ヮ’*)

外の椅子にお座りの間にネット予約が入ってしまうことがございます。せっかくお待ちになっていても鑑定が出来なくなってしまいます(><)QRコードから(入り口に吊り下がっております)簡単に予約ができますので、是非お試しください。

ネット予約を頂いたお客様へ

次回の鑑定料がお安くなるチャンスです!

Googleで魔女Maison浦安を検索してください。赤丸で囲った「クチコミ」をクリック致しますと口コミが書けます。次回の鑑定時の貴方が投稿した口コミ画面を見せて頂くと500円引きが出来ます(*’ヮ’*)是非、クチコミを書いてお得にご利用下さい♡

次回の魔女Maison西友浦安店への出演は2月12日金曜日です✨

伊藤スミレは貴方のお気持ちに寄り添って、未来を応援をさせて頂きます✨どんなお悩みでもご安心なさってお話ください(*’ヮ’*)

ご希望のお時間がある方はお早目にネット予約をご利用ください。当日予約も可能ですがご希望のお時間が取れない場合もございますのでご了承下さい。

ご予約はこちらから✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました