お客様からレビューを頂きました✨

お客様からのご感想

こんにちは、伊藤スミレです(*’ヮ’*)

今回は個人鑑定のお客様から頂いたご感想の紹介です✨

仕事で行き詰まり、伊藤スミレ先生に今後の見通しについて占ってもらいました。会社全体の課題が浮き彫りとなり、対処法まで教えてくれたので、何とかなるような気がしてきました!
また、私自身の今後について見てもらうと、決していい近未来ではないのですが、たくさんアドバイスを貰えたので踏ん張りたいと思います。
仕事に悩みは尽きませんが、悩むたびに伊藤先生に相談し、何とか頑張っていきたいと思います。本日はありがとうございました!

素敵なレビューをありがとうございました✨

伊藤スミレは相貌心理学、西洋占星術、タロットを主に使い鑑定しております。

また、フランス相貌心理学士の資格を取得した唯一無二の占い師として活動しています。フランス相貌心理学士とは、顔を分析し気質、精神状態を診断します。フランスでは医療や企業の現場などで使われている歴史のある心理学です。

(西洋占星術では、サビアン占星術、ハーモニック占星術、ドラゴニック占星術などお悩みに合わせて使い分けします)

その他、方位学、アストロ風水、タロット風水を使ってお引越しや模様替えのアドバイスもお任せ下さい(*’ヮ’*)

お悩みの解決の糸口をお伝え出来ますように心を込めて鑑定致します✨

オンライン、電話鑑定もお気軽にご利用ください(*’ヮ’*)

次回の魔女Maison西友浦安店への出演は2月18日金曜日です✨

現在、ご予約を頂いているお時間がございます。

ご予約はこちらから✨

ご希望のお時間がある方はお早目にネット予約をご利用ください。当日予約も可能ですがご希望のお時間が取れない場合もございますのでご了承下さい。

貴方のお気持ちに寄り添って、未来を応援をさせて頂きます✨どんなお悩みでもご安心なさってお話くださいね(*’ヮ’*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました