2月18日から3月19日までの星の動き✨

占い

こんにちは、伊藤スミレです✨

今回は2月18日から3月20日までの星の動きをまとめてみました✨1か月のご参考になさってください(*’ヮ’*)

・2月18日に19時44分に太陽が魚座入り 土星と天王星がスクエア

・2月21日 水星逆行が終了

・2月25日 金星が魚座入り

・2月27日 魚座の満月

・3月11日 太陽と海王星がコンジャンクション

・3月14日 魚座の新月

・3月14日 金星と海王星がコンジャンクション

・3月16日 水星が魚座入り

星空の声

この1か月は「人の感情」がテーマ。になります。水瓶座に集中していた星が少し離れていきますので、少しピリピリしていたムードが弱まり、「穏やかになれる」空気が漂ってきます。

2月18日に太陽が魚座に入り、魚座の時間がはじまります。21日に逆行していた水瓶座の水星は順行に戻り、混乱、停滞していた人は絡まった 紐が解けるようにスッキリしていきます。

金星と水星も魚座へと動いていきます。太陽と海王星が魚座で重なり、金星と海王星も魚座で重なる事から、海王星のテーマもクローズアップされるでしょう。感受性が非常に強くなってきます。論理的に考えるよりは感情で判断する傾向が強まります。

3月14日の魚座の新月は金星と海王星が重なるために、印象的な日になります、新月をきっかけに恋が始まったり、芸術に目覚める人も。

ロマンティックな恋に憧れ純粋な愛を求める反面、人の影響を受けやすくなります。相手を見極める目が曖昧になり、流される傾向が強くなるのです。同情心から騙されないように注意も必要。貴方にとって大切な事かどうか?買い物、契約など慎重に判断してください。

海王星のエネルギーを芸術や神秘学などに使い、眠っている才能を開花させる方向に使えると有意義な時間になります。心理学、福祉関係の勉強にも良いかとしれません。

3月に緊急事態宣言が解除になる事もあり、少しふわっとした世の中の空気にもなるので、余計に誰かと一緒にいたいし、楽しく過ごしたいという想いも強まるかもしれません。

何をともあれ水瓶座の影響が薄まり、人との心理的な距離が近くなります。人の思いやりに癒される場合も出てくるはずです。自ら癒される時間を積極に作っていくのも良いかもしれません♡

次回の魔女Maison西友浦安店への出演は2月18日金曜日です✨

現在、ご予約を頂いているお時間がございます。

ご希望のお時間がある方はお早目にネット予約をご利用ください。当日予約も可能ですがご希望のお時間が取れない場合もございますのでご了承下さい。

ご予約はこちらから✨

貴方のお気持ちに寄り添って、未来を応援をさせて頂きます✨どんなお悩みでもご安心なさってお話くださいね(*’ヮ’*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました