2月23日は水戸占いの館に出演致します✨

鑑定のお知らせ

こんにちは、伊藤スミレです(*’ヮ’*)

2月23日は水戸占いの館に出演致します✨

都合により13時から19時の出演になります。短いお時間になりますがどうぞ宜しくお願い致します♡(ご予約が埋まってきております。ご希望の方はネット予約をご利用下さい)

星の動きは水星の逆行が終わり、物事の進みがスムーズになるタイミングになりました✨

また愛情の星「金星」が25日から魚座に移動し、26日は魚座の満月です✨魚座は「無償の愛」「包容力」がテーマになります。愛情関係はターニングポイントになるかもしれません。なぜなら魚座はどの星座よりも愛に敏感な星だからです。相手の気持ちを理解しようとするかどうかで未来が変わってきそうです♡

梅も咲き始め、春の気配を感じられるうになってきました。貴方の中にある幸せの種も発芽する頃✨

貴方の中で滞っているモヤモヤ、悩み、不安を浄化すると貴方の願いは叶いやすくなっていきます✨

お気持ちを吐き出して心を軽くしてくださいね。

どんなお悩みでもご安心なさってお話下さい♡

伊藤スミレはお悩みの解決の糸口をお伝え出来ますように心を込めて鑑定致します(*’ヮ’*)

水戸店のご予約はこちらから✨


◆お問合せtel:029-224-8220 土日祝日 13時〜18時

《使用占術》

私は西洋占星術、タロット、ダウンジング、手相、方位学、風水、フランス相貌心理学(顔相)などを使い、貴方のお悩みがスッキリするようにアドバイスさせて頂いております✨カウンセラーの資格もございますので心が疲れてしまった時もお話を聞かせて下さい。

(西洋占星術では、サビアン占星術、ハーモニック占星術、ドラゴニック占星術などお悩みに合わせて使い分けします)

フランス相貌心理学とは、顔を分析し気質、精神状態を診断します。フランスでは医療や企業の現場などで使われている歴史のある心理学です。

その他、方位学、アストロ風水、タロット風水を使ってお引越しや模様替えのアドバイスもお任せ下さい(*’ヮ’*)

《得意な鑑定》

恋のお悩み(彼の気持ち、片思い、複雑な関係、不倫、前世からの縁)

結婚(結婚式の日取りなど)

貴方の才能

貴方の適職

転職しても良いか?

人事(採用するなら誰が良いか、配置など)

人間関係が上手くいかない

親子関係のお悩み

子育てのお悩み(不登校、お子様の適性、育て方)

引越しの方角、日取り、お部屋の模様替えで開運

迷っている事に決断を出したい

(出生時間が分かるとより詳しい鑑定ができます)(お相手のお写真があればお待ちください)

じっくりとご相談されたい方は60分コースがお勧めとなっております。

オンライン、電話鑑定もお気軽にご利用ください。

水戸の皆様にも伊藤スミレの鑑定を是非ご体験頂きたいと思います。月に一度の出張鑑定になります。この機会をお見逃しないようにご利用ください(*’ヮ’*)

水戸占いの館のご予約はこちらから✨

水戸占いの館

JR水戸駅の北口を出て、水戸東照宮の方面に進みます。赤い鳥居をくぐってすぐ左側に、水戸占いの館がございます。(徒歩5分くらい)茨城県水戸市宮町2-3-36 久米ビル1F

13時〜19時

時短営業になりますのでご注意下さい。お早目にご予約ください✨

水戸占いの館のご予約はこちらから✨


◆お問合せtel:029-224-8220 土日祝日 13時〜18時

23日当日は029-224-8220 にご予約のお電話を下さい。鑑定中はお電話に出られませんのでなるべくネット予約をご利用頂けますようご協力お願い致します(*’ヮ’*)

お気軽にご相談ください。お待ちしております♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました