2月27日の乙女座の満月✨

占い

こんにちは、伊藤スミレです(*’ヮ’*)

今回は2月27日の乙女座の満月についてお話したいと思います✨

ホロスコープはこちら✨時間は17時17分で起こります。

1ハウスに乙女座の月があり、反対側の7ハウスに太陽が滞在する満月です。

1ハウスとは自分自身を現す場所です。自分らしさとは、アンデンティティがキーワード。

1ハウスの月は周囲の影響にとても敏感になり、7ハウス太陽は人間関係を通じて自分の能力や個性を表します。

その月と太陽に対して9ハウスの牡牛座天王星が調和の角度で心地よい刺激を送ってくれています。

9ハウスの天王星は独創的で最先端の教育や学問への興味を示します。その天王星が魚座の太陽と乙女座の月のそれぞれに創造性を与えます。

今までとは違う視点やアイデアを通じて、理想的な自分らしさを手に入れる為に、周囲と助け合いながら行動していく満月です。


そして、乙女座9度のサビアンは、「未来派の絵を描く男」

今までに無いイメージを現実化しようとする

と言う意味があります。

魚座9度は、「騎手」

目的に向かって前進で飛び込むことで限界を超える。

つまりは、 まっすぐに信じる力の大切さ。

「今までのやり方では無いパターンで現実的に限界を突破しようとし、他人よりも突出した個性を表現しようとする。」という事を

乙女座9度の満月は教えてくれています。

今回の満月は、自分の未来に対してもっと創造性を、もっと個性を求めて、それを実現する為に周りと協力しながら進めて行くことが大切。

そんなメッセージを伝えてくれています。

今回は火星と冥王星が調和のエネルギーを放っていますので、火のサインが無くてもパワーを感じる満月になるでしょう。

貴方に素晴らしい満月のエネルギーが降りますように✨(*’ヮ’*)

ご予約はこちからから✨

次回の鑑定は2月26日の金曜日になります。

11時〜19時

オンライン、電話鑑定も承っております。お気軽にご利用ください(*’ヮ’*)

ご予約優先になります。

前後にご予約の方がいらっしゃいますとご希望のお時間で鑑定を承れなくなります。鑑定をご希望の方はネット予約をされてからご来店ください(*’ヮ’*)

皆さまのご利用をお待ち申し上げます✨

最後まで読んで頂きありがとうございました。

ご予約はこちらから✨

コメント

  1. AustinTup より:

    Spend 10 Minutes Doing This and Double Your ETHEREUM and Ethereum
    Click : https://ether2x.net

  2. Ronaldvunty より:

    Legit bitcoin doubler site 2021: Double Your Bitcoin Instantly.
    If you want to double your bitcoin instantly, or looking for a legit bitcoin doubler site in 2021 to earn crypto, check this out.
    Click Here : https://coin2x.org

タイトルとURLをコピーしました