この恋の先が見えなくなったら、、、伊藤スミレの恋愛カウンセリング

占い

こんにちは、伊藤スミレです✨

今年もあっという間に3月になりました。

この一年は激動だった方も多いかと思います。世の中の流れもどんどん変わり、ついて行けない事があったりで、日々不安な気持ちでいっぱいになった人もいらっしゃると思います。

先が見えない、、、。

そんな不安、お悩みは早いうちに解決の糸口を見つけることが愛の波動をクリアにする秘訣です。

ケガと同じで歯車が合わなくてなってきたら早めにリペアしましょう(*’ヮ’*)

例えば複雑な恋愛。相手の気持ちが見えなくなって来た時、どうすれば良いのでしょうか?

先ずは今の状態を把握してみる事から糸口を探ります✨

  • 貴方と相手の状況を知る。西洋占星術、相貌心理学、タロット、手相などから多角的に二人の今の関係を観ます。
  • このままなら未来はどうなるのか?を知る。タロットカードなどから近い未来を観ていきます。
  • 幸せになる為の具体的なアドバイスを知る。タロットからのアドバイスメッセージ。2人の気質から見えた対策を丁寧にお伝え致します。
  • アドバイスを実践する。ここが一番大切です。アドバイスは必ず行って下さい。占いは行動をする為の後押しが出来ます。貴方が前に進んで行くことで悩みの解決が見えてきます。

苦しい時ほど冷静になってみると思いの外、楽になってきます。もちろん冷静になるまでには自分の感情を吐き出してお気持ちを軽くする事が大切です。

人に言い難いお話でも大丈夫です(*’ヮ’*)何も心配せずに吐き出してみてくださいね。そうする事で自分の中で答えが浮かんでくる事があります。その瞬間に見えた光が貴方を幸せへとナビゲートしてますよ✨

悩みを抱えている方は、伊藤スミレの占いカウンセリングを受けてみてください✨忘れていた大切な事や本当の自分に出会えるセッションになるでしょう。

幸せの扉を開くお手伝いをさせて頂きます(*’ヮ’*)

ご相談の際は、出生時間と占って欲しい方のお写真をお待ちください✨詳しく鑑定する事ができます♡

貴方のお気持ちに寄り添って、心を込めて鑑定させて頂きます。

鑑定はご予約優先になります。

ご来店の際はネット予約をされてからご来店ください(*’ヮ’*)

ご予約はこちらから✨

最後迄読んで頂きありがとうございました✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました