3月5日は魔女Maison西友浦安店をご利用頂きありがとうございました✨

鑑定のお知らせ

こんにちは、伊藤スミレです(*’ヮ’*)

3月5日は魔女Maison西友浦安店をご利用頂きありがとうございました。素敵なご縁に感謝致します。

段々と春めいてきましたね✨3月は気圧の変動や花粉もあったりで体調を崩し安い季節です。

身体と心は繋がっています。体調を崩すとお気持ちも落ち込み安くなります。また、悩みに囚われていると身体の調子も悪くなります。

貴方の心のモヤモヤが晴れて、少しでも元気になりますように心を込めて占わせて頂きました。

不安な事は少しずつで良いので手放していきましょう♡いまは上手く行っていなかったとしても必ず明日は晴れます✨

これからも伊藤スミレは貴方のお気持ちに寄り添って、未来を応援をさせて頂きます✨どんなお悩みでもご安心なさってお話ください(*’ヮ’*)

次回の魔女Maison西友浦安店への出演は3月12日金曜日です✨

ご希望のお時間がある方はお早目にご予約ください。当日予約も可能ですが満席になる場合もございます。

電話予約 047 390 5055

ご予約はこちらから✨

お得なキャンペーンのお知らせ♡

次回の鑑定料がお安くなるチャンスです!

Googleで魔女Maison浦安を検索してください。赤丸で囲った「クチコミ」をクリック致しますと口コミが書けます。次回の鑑定時の貴方が投稿した口コミ画面を見せて頂くと500円引きが出来ます(*’ヮ’*)是非、クチコミを書いてお得にご利用下さい♡

是非、宜しくお願いします(*’ヮ’*)

ご予約はこちから✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました