人間関係に悩んだら、、、顔から分かるコミュニケーションの秘策

相貌心理学

こんにちは、伊藤スミレです(*’ヮ’*)

本日は相貌心理学についてお話したいと思います。

相貌心理学を知らない方へのご紹介を兼ねてのブログです(*’ヮ’*)

相貌心理学とは、フランスの精神科医、ルイ・コルマンがまとめた心理学で、簡単に一言でいうと「顔相」です。占いではなく、医学博士が研究した物ですので所謂人相占いとは違う見解があるかもしれませんが、この相貌心理学がとても良く当たるのです。

手相と同じで顔相は生まれつきの要素ももちろんありますが、貴方の思考や行動で変わります。

「顔は嘘をつけません。」

此れが本当に真実で、鑑定させて頂く度に思うのがホロスコープを見ただけではわからない事実が出ています。

特に生まれた時間がわからない方に多いのが、ホロスコープでは読めない事が顔を見たら一発でわかるのです。

お客様から多く聞こえるお声が、

「そうなんです!良くそんな事がわかりしたね!」

「初めて人から言われました。」

そうなのです。実は私も初めて相貌心理学を学んだ時に衝撃を受けました。

「薄々はわかっていたけど、やっぱりな、、、」自分の気質を言われて楽になりました。ずっと自分の性格で悩んでいた事があるのですが相貌心理学で言い当てられると、受け入れられる事ができたのです。自分の性格を認めようと素直に思えると楽にになれます。意地を張ったり自分を強く見せようとしなくても良いんだって、頭をポンポンと叩かれた気分になりました。

ネガティヴ思考になるとネガティヴな相貌になります。正に顔は心の写鏡なのです。自分がプラス思考で周りにも優しくなれば、そのような顔相になっていきます。だから人の性格は顔に出るのです。

メイクや髪型で誤魔化せても、顔相は貴方の真実を見抜いてしまいます。

相貌心理学で人間関係をスムーズに

相貌心理学はコミュニケーションに有効であり、自分を知るツールとしても素晴らしい心理学です。

・相手の性格を知る事で、コミュニケーションの取り方がわかる

お客様商売の方なら、お客様がどういうタイプの方でどの様な接客を好むかわかります。

ママ友、職場の人間関係においても、この人とはどのような付き合い方をしたら良いのか顔を見ただけでわかるので便利です。ある人は、狭い職場の中で味方がいない状況から、相貌心理学で相手を知り、コミュニケーション方法を変える事で辛い状況から逃れる事ができました。

ただコロナ禍で問題になっているのが、マスクをしているので目より上しか見えない事です。

確かに目しか見えてないと情報が少ないので相手の性格が完璧にはわかりません。ただ、目より上からの情報でも分かる事はちゃんとあります(*’ヮ’*)そのコツをお教えしますので知りたい方は是非、鑑定をお申込みください✨貴方が知りたい方のお写真やお顔の特徴を教えて頂ければと思います。

たくさんのお客様が相貌心理学で対人トラブル対策をされています。

どのようなコミュニケーションを取ればその方と上手く行くのかお伝え致しますので、人間関係でお悩みの方はお気軽にご相談ください(*’ヮ’*)

現在、相貌心理学✖︎西洋占星術の研究を進めていますが、形になってきましたら改めて発表させて頂きます。

楽しみにしていてください✨

最後まで読んで頂きありがとうございました✨


伊藤スミレは貴方のお気持ちに寄り添って、未来を応援をさせて頂きます✨どんなお悩みでもご安心なさってお話ください(*’ヮ’*)

次回の魔女Maison西友浦安店への出演は3月12日金曜日です✨

ご希望のお時間がある方はお早目にご予約ください。当日予約も可能ですが満席になる場合もございます。

電話予約 047 390 5055

ご予約はこちらから✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました