3月13日は魚座の新月✨

占い

こんにちは、伊藤スミレです。今回は3月13日の魚座の新月についてお話したいと思います✨

今回の新月は19時21分に起きます。

ホロスコープはこちら✨

今回の魚座の新月の意味

6ハウスに新月と金星と海王星がが固まって滞在します。これは占星術ではステリウムと言って、6ハウスと魚座を強調する配置です。また、その4天体に対して4ハウスの冥王星が調和の角度でエネルギーを与えます。

今回の新月のキーワードは「奉仕する愛」

そして海王星と金星のパワーも強く、愛と芸術も大切なキーワードになります。

6ハウスは仕事がキーワードでもあるので、芸術、芸能、スピリチュアル、カウンセラー分野において新しい挑戦をするのにも良いでしょう。それ以外の職種の人も、やるべき仕事はきっちりとやり、周りの為に働く意識が大切になってきます。ある意味、自我を強く持つと上手く回りません。柔軟な対応が開運にもなってきます。諺の「情けは人の為にならず」を意識して頂ければば良いと思います。

4ハウスの冥王星は、貴方の身の回りの環境(住環境も含め)を新しく変えるなど徹底的にこだわる事で仕事の可能性が広がる事を示唆しています。また仕事に真摯に向き合うほど貴方の魅力が増し、恋愛運も上がります。

周りの役に立つ為に相手の気持ちに寄り添い、思いやりと愛情を持って行動すること。

それが今回の新月のテーマの一つです。

どの人間関係においても相手を受け入れる包容力が大切になります。

サビアン占星術では、魚座24度「人の住んでいる島」になります。

意味は環境とともに生きる。

どう言う意味かと言いますと、

人の住んでいる島の主役は「島」であり「大自然」です。

人間が特別な存在では無く、人間も自然の中の一部である事を思い、シンプルに生きていく事を意識します。

自己主張をするよりも、環境の中にうまく溶け込んでいく事を目指します。

そして6ハウスの意味から、日々の健康管理にナチュラルな物を取り入れると良いかもしれません。

身近な所では自然食品、ナチュラル化粧品、オーガニック製品を使う。自然に優しいエコな生活に変える。家庭菜園や自然豊かな地方で暮らす事も環境と共に生きることになります。

コロナ禍で益々オンライン化、ネット社会が進んだ今、本来人間に備わっている本能、体のリズムを崩してしまっていると感じる人は多いのではないでしょうか?

自然の中に身を置いたり、ナチュラルな生活、規則正しい毎日(太陽と共に起き、月明かりと共に寝る)を目指すと良いかもしれませんね(*’ヮ’*)

今回の新月のお願い事は

・恋愛について。

例)お互いに思いやりを持てますように、

・人間関係について。

例)周りと仲良くでますように。

・仕事について。

例)お客様の求めている仕事が出来ますように。

・芸術について。

例)インスピレーションが沸き、良い作品が出来ますように。

願い事をするタイミング

新月の力を借りて新しいアクションを起こす時は、3月14日の7時21分以降に動きましょう。特に重要なま行動をしたい場合は14日の12時21分以降にしてください。

貴方に美しい月のパワーが降り注ぎますようにお祈りします(*’ヮ’*)

素敵な日々をお過ごし下さい♡

最後まで読んで頂きありがとうございました。


伊藤スミレは貴方のお気持ちに寄り添って、未来を応援をさせて頂きます✨どんなお悩みでもご安心なさってお話ください(*’ヮ’*)

次回の魔女Maison西友浦安店への出演は3月12日金曜日です✨

ご希望のお時間がある方はお早目にご予約ください。当日予約も可能ですが満席になる場合もございます。

電話予約 047 390 5055

ご予約はこちらから✨

タイトルとURLをコピーしました