3月15日は魔女Maison西友浦安店をご利用頂きありがとうございました✨

鑑定のお知らせ

こんにちは、伊藤スミレです✨

本日は魔女Maison西友浦安店をご利用頂きありがとうございました(*’ヮ’*)

暖かくなってきましたね✨桜が咲き始め春本番へと動いてきました♡

いつもの出演曜日ではありませんでしたが、リピーター様にも御来館頂きました。ありがとうございました。貴方のお幸せの為に大切に占わせて頂きました。

3月は卒業シーズンでもありますが、一つの節目になる月です。西洋占星術では20日に春分を迎え、12星座最後の魚座が終わり始まりの星座の牡羊座の時間がスタートします。

終わりから始まりへ。

自分の中に溜まっている想い、混乱した感情を綺麗に流した後はキラキラした太陽の下で生まれ変われるタイミングです✨

貴方にとって良いスタートが切れますように、伊藤スミレはずっと応援しています。

また、何かありましたらお気軽にご相談ください(*’ヮ’*)

次回は3月19日の金曜日です✨

ご希望のお時間がある方はお早目にご予約ください。当日予約も可能ですが満席になる場合もございます。

ご予約はこちから✨

電話予約 047 390 5055

お得なキャンペーンのお知らせ♡

次回の鑑定料がお安くなるチャンスです!

Googleで魔女Maison浦安を検索してください。赤丸で囲った「クチコミ」をクリック致しますと口コミが書けます。次回の鑑定時の貴方が投稿した口コミ画面を見せて頂くと500円引きが出来ます(*’ヮ’*)是非、クチコミを書いてお得にご利用下さい♡

是非、宜しくお願いします(*’ヮ’*)

ご予約はこちらから✨

電話予約 047 390 5055

コメント

タイトルとURLをコピーしました