3月20日〜4月19日の星の動き✨

占い

こんにちは、伊藤スミレです✨

今回は3月20日から4月19日までの星の動きをまとめてみました✨1か月のご参考になさってください(*’ヮ’*)

・3月20日 春分 太陽牡羊座入り

・3月21日 金星が牡羊座入り

・3月29日 天秤座の満月

・3月30日 魚座水星と海王星がコンジャンクション

・4月4日 水星の牡羊座入り

・4月12日 牡羊座の新月

・4月16日 金星の牡牛座入り

・4月19日 水星の牡牛座入り

星空の声

この1か月は「情熱・勇気」がテーマ。になります。魚座に集中していた星が牡羊座に移動し、ふわっとしたムードから「アクティブ」な空気へと変わります。

3月20日に太陽が牡羊座に入り春分を迎え、牡羊座の時間がはじまります。

金星と水星も牡羊座へと順に動いていきますが、その前に魚座の水星と海王星が重なります。3月下旬は感受性が非常に強くなってきます。論理的に考えるよりは感情で判断する傾向が強まります。コミュニケーションも理屈よりは相手の気持ちを寄り添うような感情を読み取る事が大切になります。柔軟性を持って交流していきましょう。

4月4日以降は牡羊座の影響で決断の速さを求められたり、フル回転で活動して行くイメージです。牡羊座の季節は生命力を感じさせるパワフルなエネルギーな満ちています。新しい環境に飛び込む場面が多い4月は、この牡羊座の元気さを力にして行動していきたいですね。非常にバイタリティに溢れた時ですが、深く考えるよりも先に行動する事で得る成果を受け取ってください。失敗も学びになるので恐れない事です。12日の牡羊座の新月辺りで牡羊座のエネルギーはピークを迎えます。

4月中旬以降は牡牛座の色が出始めます。今までスピーディーだった事がここへ来て、のんびりとした空気になります。とりあえず勢いで突破してきた事をじっくりと場を固めて慣らしていく時期です。

この1ヶ月は展開の速さを感じるかもしれません。環境の変化についていけるように臨機応変な対応と規則正しい生活を心掛けて見てくださいね(*’ヮ’*)

以上になります✨

次回の魔女Maison西友浦安店への出演は3月19日金曜日です✨

ご希望のお時間がある方はお早目にネット予約をご利用ください。当日予約も可能ですがご希望のお時間が取れない場合もございますのでご了承下さい。

ご予約はこちらから✨

貴方のお気持ちに寄り添って、未来を応援をさせて頂きます✨どんなお悩みでもご安心なさってお話くださいね(*’ヮ’*)

お待ちしております♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました