4月12日は牡羊座の新月✨

こんにちは、伊藤スミレです(*’ヮ’*)

今回は牡羊座の新月についてご説明したいと思います。

牡羊座の新月は4月12日の11時31分で起こります。(東京時間)

牡羊座の新月からのメッセージ

周りとの絆を力にして社会で活躍する

10ハウスに新月と金星とが滞在しています。その3天体に対して8ハウスの木星と11ハウスの火星が調和の角度でエネルギーを与えます。(太陽、月より前の度数のアスペクトは数に入れません)

そんな今回の新月のキーワードは「やりたい!目標を実現させる」

社会的に認められたい!人気や名声が欲しい!そんな人はこの新月のエネルギーを使って行動するのみです!

そして金星のパワーも降り注ぎ、社交性も大切なキーワードになります。

社交性を活かして仕事に結果を出していきます。周りに対して笑顔で明るい雰囲気を作り、元気で平和に働く意識が大切になってきます。

8ハウスの水瓶座の木星は、相手との関係が良好である事で援助を受けると言う意味があります。仕事とはいえ人同士の関係です。信頼関係がある方が優遇されたりチャンスに恵まれます。

11ハウスの双子座の火星は、能力の高い友人、知人と交流する事で仕事の可能性が広がる事を示唆しています。また趣味の場で知り合った人と社会的な活動を始めるのかもしれません。

やりたい仕事で成果を出す為に周りとの繋がりを大切にする

これが今回の新月のテーマの一つです。

サビアン占星術では、牡羊座23度「重く価値があるがベールに隠された荷を運ぶパステルカラーの服を着た女」になります。

意味は

変化と波のある環境で、良い選択をし、成果に結びつける。タイミングを読む力により、生産性を上げる。

どう言う意味かと言いますと、

自分の力で欲求を叶えていけることで自信ってついてきますよね。

「やれば出来るんた!

自分の力は通用する!」

自信は強いメンタルを与えてくれます。

自分の力を信じると、自然と良い道とタイミングを選ぶ事ができ、夢の実現へと近づいていきます。

そして10ハウスにあることから、

仕事で成功するには肝の座った度胸と強い意志が必要と言うメッセージ。

貴方が本心から「挑戦したい!」と思う事はなんですか?

誰に何と言われようと叶えたい目的はありますか?それを叶えていくには、貴方の図太さと現実感覚があれば成果が出て評価されるでしょう。

そして自分の力だけで成功出来るのではなく、周りの協力もあってこそだと言う事も心に留めておくと良いですね(*’ヮ’*)

今回の牡羊座の新月をまとめると

貴方が「これは絶対に成功させたい!」と本気で思った事は、情熱だけでは無く現実的な戦略も取り入れ、周囲の助けを得る事で叶えやすくなるです。

今回の新月のお願い事は

・仕事について

例)目標が実現しますように。

・人間関係について。

例)職場の人間関係や友人との関係が活発で有意義な物になりますように。

趣味について

・実力が評価されますように

願い事をするタイミング

新月の力を借りて新しいアクションを起こす時は、4月11日の23時31分以降に動きましょう。特に重要な行動をしたい場合は12日の4時31分以降にしてください。

貴方に輝かしい月のパワーが降り注ぎますようにお祈りします(*’ヮ’*)

素敵な日々をお過ごし下さい♡

最後まで読んで頂きありがとうございました。


伊藤スミレは貴方のお気持ちに寄り添って、未来を応援をさせて頂きます✨どんなお悩みでもご安心なさってお話ください(*’ヮ’*)

次回の魔女Maison西友浦安店への出演は4月9日金曜日です✨

ご希望のお時間がある方はお早目にご予約ください。当日予約も可能ですが満席になる場合もございます。

電話予約 047 390 5055

ご予約はこちらから✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました