4月11日は水戸占い館に出演致します✨

こんにちは、伊藤スミレです(*’ヮ’*)

4月11日は水戸占いの館に出演致します✨

都合により13時〜19時の営業となりますので、ご了承下さい。

水戸占い館には2か月ぶりの出演になります(*’ヮ’*)

水戸の皆さま、お待たせしました。(スケジュールの都合で3月はお休みさせて頂きました)

「なりたい私になれる占い」

伊藤スミレの占いカウンセリングのモットーです。

お仕事、子育て、恋愛、勉強など、様々なお悩みがあると思いますが、

「貴方が望む未来」をはっきりイメージすることが悩みを解決するには大切なことです。

例えば、こんな仕事に就きたい!と言う明確な願望があれば、そこに向かう為に何をしたら良いかが見えてきます。

もし何をしたら良いか分からない、迷走中、、、でしたら、貴方の強みや魅力をお伝えし適職を占います。すると、「あ!それやりたかったです!無理だと思ってたので忘れてました」と言う方もいらっしゃいます。

そして貴方が目指す方向がはっきりしてくるのです。

それが「なりたい私」に繋がってきます✨

恋愛も同じです。

どんな関係が理想ですか?

貴方はどうなりたいですか?

貴方の幸せについてイメージして見てください(*’ヮ’*)すると恋愛が上手く動いていきます♡

混乱しているお気持ちも整理して、貴方の幸せの地図がどこにあるのか一緒に探しに行きましょう♡

ご予約が埋まってきております。

ご希望のお時間があるお客様はお早目にご予約くださいね(*’ヮ’*)

水戸占いの館のご予約はこちらから✨


◆お問合せtel:029-224-8220 土日祝日 13時〜18時

場所 水戸占いの館

JR水戸駅の北口を出て、水戸東照宮の方面に進みます。赤い鳥居をくぐってすぐ左側に、水戸占いの館がございます。(徒歩5分くらい)茨城県水戸市宮町2-3-36 久米ビル1F

鳥居の直ぐそばにありますので、わかりやすいと思います(*’ヮ’*)駐車場も近くにあります。

オンライン、電話占いも是非、ご利用ください✨

水戸店のご予約はこちらから✨

《使用占術》

西洋占星術、タロット、ギリシア文字占い、ダウンジング、手相、方位学、風水、フランス相貌心理学(顔相)などを使い、貴方のお悩みがスッキリするようにアドバイスさせて頂いております✨カウンセラーの資格もございますので心が疲れてしまった時もお話を聞かせて下さい。

(西洋占星術では、サビアン占星術、ハーモニック占星術、ドラゴニック占星術などお悩みに合わせて使い分けします)

フランス相貌心理学とは、顔を分析し気質、精神状態を診断します。フランスでは医療や企業の現場などで使われている歴史のある心理学です。(この技術が出来る占い師は日本では私だけです)

その他、方位学、アストロ風水、タロット風水を使ってお引越しや模様替えのアドバイスもお任せ下さい(*’ヮ’*)

《得意な鑑定》

恋のお悩み(彼の気持ち、片思い、複雑な関係、不倫、前世からの縁)

結婚

貴方の才能

貴方の適職

転職しても良いか?

人事(採用するなら誰が良いか、配置など)

人間関係が上手くいかない

子育てのお悩み(不登校、お子様の適性、育て方)

引越しの方角、日取り、お部屋の模様替えで開運

(出生時間が分かるとより詳しい鑑定ができます)(お相手のお写真があればお待ちください)

じっくりとご相談されたい方は60分コースがお勧めとなっております。

皆さまのご利用をお待ちしております✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました