4月11日は水戸占いの館をご利用頂きありがとうございました✨

鑑定のお知らせ

こんにちは、伊藤スミレです(*’ヮ’*)

4月11日は水戸占いの館をご利用頂きありがとうございます✨

長い人生には様々な悩みが出てきますよね。

辛く苦しいこともありますが、それは乗り越えられる貴方への課題の一つかもしれません。

そして乗り越えた先には喜びが待っています✨

諦めずに努力した貴方へのギフトは必ず用意されているはず(*’ヮ’*)

12日は牡羊座の新月です✨この月は「なりたい貴方の未来」を応援してくれるパワーがあります。新月のエネルギーで目標の成果が出ると良いですね♪

本気の願いは叶います。少しづつでも良いので前へ進んで行きましょう✨

伊藤スミレは貴方の人生をずっと応援しています。

また何かありましたら、お気軽にご相談下さいね(*’ヮ’*)

次回は5月のゴールデンウィークに出演予定です。正式に決まりましたらプログで発表させて頂きますので、楽しみに待っていて下さい♡

お得なキャンペーンのお知らせ

キャンペーンのご案内

水戸占いの館で、鑑定をお受けになりましたら、ぜひ鑑定の感想をGoogle口コミにお書きくださいませ。

次回、鑑定にいらした時に、お書きになった口コミのページをお見せ頂きますと…

その日のお会計から、500円を割引きさせていただきます。

この口コミ割引キャンペーンは、現時点では、対面鑑定のみとさせていただいています。オンライン占い・電話占いに関してはまたご案内させていただきます。

水戸占いの館での鑑定の感想を、シェアしてくださると嬉しいです(*’ヮ’*)どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました