✨幸せの地図✨リニューアルのお知らせです✨

占い

こんにちは、伊藤スミレです(*’ヮ’*)

フランス相貌心理学鑑定のリニューアルのお知らせです✨

※フランス相貌心理学とは、顔を分析し気質、精神状態を診断します。フランスでは医療や企業の現場などで使われている歴史のある心理学です。(この技術が出来る占い師は日本では私だけです)

リニューアル後はこちらになります(*’ヮ’*)

顔立ち心理学でじっくりと鑑定して欲しい方にはこちらの幸せの顔地図をプレゼント致します✨

画家の「やまのべゆいこ」さんに、とっても素敵にデッサンして頂きました!

yuikoさんのホームページはこちら✨

※今まで使っていた幸せの地図は、カルテとして使用し、次回からの変化を確認する為に保管させて頂きます。

スミレ式顔立ち心理学(KAO占星術)では

思考ゾーンは西洋占星術だと水星

感情ゾーンは月、金星

本能ゾーンは月、火星

に当たると考え、貴方の気質を深掘りしていきます✨

星と顔立ちから貴方だけの特別なメッセージ(貴方の魅力とアドバイス)をお伝えします(*’ヮ’*)

具体例には、

「才能、仕事運〜貴方の才能と適職」

才能から貴方にぴったりな仕事をアドバイス致します。その夢の実現方法。

「愛情運〜貴方は愛され体質?幸せになる為に今出来る事」

貴方のご性格からどうしたら恋愛が上手く行くのかをカウンセリング致します。また、どんな人が合うのか。貴方が愛される理由。

「人間関係〜コミュニケーションを上手く取る為に」

周りと上手くいかない、トラブルになってしまう、、、。自分の性格を知り改善していく事で人間関係は上手くいきます。また、難しい性格の相手に困っている場合は、お写真をお持ちください。どのように対応したら良いか相貌心理学からアドバイス致します。

「健康運〜貴方の体力、メンタルの状態」

貴方の体力や精神状態はお顔に出ています。自分では大丈夫だと思っていても実はそうでも無い事があります。今の貴方を受け止めて無理をしない、休ませる事も大切です。

など貴方のご相談内容に合わせて鑑定致します。

ブランディングのご相談にも乗ります。ご自分の強みを知るとお仕事や人間関係に生かせます(*’ヮ’*)

幸せの地図をご希望の方は40分以上のコースでお申込みください。作成にお時間が必要です。


伊藤スミレは貴方のお気持ちに寄り添って、未来を応援をさせて頂きます✨どんなお悩みでもご安心なさってお話ください(*’ヮ’*)

次回の魔女Maison西友浦安店への出演は4月15日金曜日です✨

ご希望のお時間がある方はお早目にご予約ください。当日予約も可能ですが満席になる場合もございます。

電話予約 047 390 5055

ご予約はこちらから✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました