4月16日は魔女Maison西友浦安店をご利用頂きありがとうございました✨

鑑定のお知らせ

こんにちは、伊藤スミレです(*’ヮ’*)

4月16日は魔女Maison西友浦安店をご利用頂きありがとうございました✨

すっかり春の様相になり草木もグングンと伸びて来ました。牡羊座から牡牛座に移行するこの時期は種子から芽が出て大きく育つように、私達は春のワクワクを楽しむ五感が研ぎ澄まされてきます。

19日に水星が、20日に太陽が牡牛座入りとなり牡牛座のエネルギーが溢れる事で、「マイペースに本物を選びたい」と言う流れにもなります。

仕事、恋愛においても「貴方にとって大切な物」がゆっくりと見えてくる時期でもあります。

貴方が「叶えたい!」と思う事は牡牛座のコツコツと形にしていく力で確実に育ちます✨

本気になった人には上質なギフトが待っていますよ(*’ヮ’*)

安心して貴方の望む未来へと前へ進んでいきましょう✨

また何かありましたら、お気軽にご相談下さい。伊藤スミレはずっと貴方を応援しています。

次回は4月23日の金曜日です✨

ご希望のお時間がある方はお早目にご予約ください。当日予約も可能ですが満席になる場合もございます。

《お客様への大切なお願い》

魔女Maisonではコロナ禍の影響もあり、完全予約制になりました。

例えば、ご予約無しで来館されたお客様も、その場でネット予約をお願いしております。

ガラケーやご事情があって携帯が使え無いお客様はお名前と電話番号、メールアドレスをご記入して頂きますのでご協力を願い致します。(その場合は電話予約がお勧めです)

ご予約はこちから✨

電話予約 047 390 5055

お得なキャンペーンのお知らせ♡

次回の鑑定料がお安くなるチャンスです!

Googleで魔女Maison浦安を検索してください。赤丸で囲った「クチコミ」をクリック致しますと口コミが書けます。次回の鑑定時の貴方が投稿した口コミ画面を見せて頂くと500円引きが出来ます(*’ヮ’*)是非、クチコミを書いてお得にご利用下さい♡

是非、宜しくお願いします(*’ヮ’*)

ご予約はこちらから✨

電話予約 047 390 5055

コメント

タイトルとURLをコピーしました