あの明治時代の美女が現代に生きてたら適職はこれ!✨

占い

こんにちは、伊藤スミレです。今回はシーボルトの孫娘の楠本高子さんのスミレ式顔分析をご紹介したいと思います(*’ヮ’*)

楠本高子さんは波瀾万丈な人生を送った女性です。

とっても美人な彼女ですが、漫画家・松本零士さんが『銀河鉄道999』のメーテルを描く際にモデルしたそうですよ。

綺麗ですよね!

楠本高子さんとは?

母の楠本イネの父はドイツの医師として有名なシーボルトで母は遊女だった瀧という女性です。イネは幕末において、シーボルト門下らから医学を学び、日本人女性初の産科医として有名です。

その母を持つ高子は

幼少時は芸事に熱心であり、医者を嗣ぐことを期待していた母を嘆かせていたようです。

高子は夫に先立たれた後に異母兄の元で産婦人科を学びましたが、その中で医師に強姦され男児を出産する事になり医師の道は諦めました。

その後、求愛されていた人と結婚し子供を授かりますが、再び夫と死別しました。

その後は母のイネと共に暮らしましたが、幼少時に熱心だった芸事の教授をして生計を立てていたそうです。

ここまでが楠本高子さんの簡単なご紹介になりますが、占星術✖︎相貌心理学で読むと「適職」はこれだった!が分かります。

楠本高子さんが現代に生きてたら、こんな仕事が向いている!

スミレ式顔診断では星のメッセージも入れて判断します。(西洋占星術&サビアン占星術✖︎相貌心理学)

相貌心理学分析すると?

思考➕感情タイプ

①理想を叶える為に信頼できる人と共に協力し合いながら夢を実現したい人です。

②非常に繊細で理想が高い人てす。こだわりは細部まで細かく、環境に対して妥協しません。

③名誉やお金よりは自分がやりたい事が出来るかどうかが大切。

④想像力がかなり豊富で芸術的な分野に適性ありです。

占星術で分析すると?

人生目標は→徹底的に奉仕する事で天啓を得る。人生に大きな夢を抱く

仕事の能力→インナーチャイルドを癒し再教育する。知識欲が非常に豊富。

行動の特性→圧倒的な意思を持って活動する時、強い実行力を発揮する。カリスマ性を発揮する。野心家で成功しやすいが、好き嫌いが激しい。

占星術でまとめて分析すると

①豊富な知識と強い指導力で誰かを癒して導いて行く。

②誰かを救う為に活躍出来る仕事である。それは自分が憧れを抱ける仕事である。

スミレ式で鑑定した彼女に向いてる職業は

相貌心理学と占星術で総合的に鑑定すると。

「デザイナー」

「研究者」「啓蒙活動家」 「美容外科」「美容研究家」

「美術教師」「音楽教師」「インストラクター」「エステシャン」「カウンセラー」「啓蒙活動家」

て、言う感じです(*’ヮ’*)

明治時代ですと、女性を解放する為の活動や女性を幸せにするような職業が適職ですね。

実際に彼女は芸事を教える仕事をしたようなので好きな仕事で生計を立てる事が出来たようです。明治の女性として恵まれた環境だったのかもしれません。

夢を絶対に掴む!と言う強い意志がお顔と占星術にも出ていますね✨

以上になります。

最後まで読んで頂きありがとうございました✨

貴方も自分の適職を知ってみませんか?ご希望の方は40分以上の鑑定でお申込みください✨

次回の魔女Maison西友浦安店の出演は、4月23日の金曜日です✨

ご希望のお時間がある方はお早目にご予約ください。当日予約も可能ですが満席になる場合もございます。

《お客様への大切なお願い》

魔女Maisonではコロナ禍の影響もあり、完全予約制になりました。

例えば、ご予約無しで来館されたお客様も、その場でネット予約をお願いしております。

ガラケーやご事情があって携帯が使え無いお客様はお名前と電話番号、メールアドレスをご記入して頂きますのでご協力を願い致します。(その場合は電話予約がお勧めです)

ご予約はこちから✨

電話予約 047 390 5055

コメント

タイトルとURLをコピーしました