5月3日は水戸占いの館をご利用頂きありがとうございました✨

鑑定のお知らせ

こんにちは、伊藤スミレです(*’ヮ’*)

5月3日は水戸占いの館をご利用頂きありがとうございます✨

ゴールデンデンウィーク中の爽やかなお天気の中、たくさんのお客様にご利用頂きました✨

生きていると色んな事がありますよね。壁にぶつかったり霧の中に迷い込んだり悩むことは出てきます。

ただ貴方がそこから出たい!幸せななりたい!と本気で思え’ば願いは必ず叶います。

夢にたどり着く為の行動を止めなければ、貴方の見たい景色は目の前に広がっていきますよ(*’ヮ’*)

伊藤スミレはそんな貴方をサポートし続けます✨勇気とエネルギーに溢れ前に進めるように♡

何かありましたらお気軽にご相談ください。

次回の出演予定が正式に決まりましたらプログで発表させて頂きますので、楽しみに待っていて下さいね♡

お得なキャンペーンのお知らせ

キャンペーンのご案内

水戸占いの館で、鑑定をお受けになりましたら、ぜひ鑑定の感想をGoogle口コミにお書きくださいませ。

次回、鑑定にいらした時に、お書きになった口コミのページをお見せ頂きますと…

その日のお会計から、500円を割引きさせていただきます。

この口コミ割引キャンペーンは、現時点では、対面鑑定のみとさせていただいています。オンライン占い・電話占いに関してはまたご案内させていただきます。

水戸占いの館での鑑定の感想を、シェアしてくださると嬉しいです(*’ヮ’*)どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました