5月12日は牡牛座の新月✨

占い

こんにちは、伊藤スミレです(*’ヮ’*)

今回は5月12日の牡牛座の新月についてお話ししようと思います✨

牡牛座の新月

今回の新月は3時39分に起こります。

1ハウスに新月と天王星、金星(これはほぼ2ハウス)これは占星術ではステリウムと言って、1ハウスと牡牛座を強調する配置です。

天王星に対して3ハウスの火星が穏やかにエネルギーを与えます。

新月に対して12ハウスの海王星が穏やかなエネルギーを送ります。

そんな今回の新月のキーワードは

「私らしく生きる為に変化を受け入れる」

自分らしく豊かに生きたい。達成したい目標がある。そんな人はこの新月のエネルギーを使って行動してみましょう。

3ハウスのかに座の火星は人とのコミュニケーションを活発化。そこには思いやりと優しさのエネルギーがあります。

この火星は貴方自身の変化に力をくれます。新しい自分になる時は何かきっかけがあるものです。その一つに熱のこもった誰かとの会話、交流があります。

12ハウスの海王星は、「潜在意識からのメッセージに気付き、新しい貴方へと生まれ変わるタイミングですよ!」と教えてくれています。

サビアン占星術で新月を読む

サビアン占星術では、牡牛座座22度「荒れた水の上を飛ぶ白い鳩」になります。

「希望が訪れるのを信じることで、ちょっとした兆しの中に活路を見出すことができる」

というメッセージが込められています。

心穏やかに過ごしていると、たとえ危機がやってきたとしても問題解決の道筋がわかってきます。

優れた勘が働くので不安定な状況を改善する為のアイデアが生まれてくることもあるでしょう。

そして1ハウスにあることから、

変化を恐れず、成功を信じて新しい自分に脱皮しましょう。

言うメッセージがあります。

貴方が「なりたい自分」とはなんですか?

それを叶えていくには、変化を受け入れて心穏やかにでーんと構えているくらいがちょうど良いです。

無理に変わるのではなく導かれるようなイメージです。

自分と向き合い、周りとのコミュニケーションの中でバージョンアップされた貴方が誕生して行くのです✨

肩の力を抜いてなりたい自分を受け入れてみましょう(*’ヮ’*)

今回の新月のお願い事は

・性格

例)真面目に努力がコツコツできますように

・容姿について

例)ダイエットが上手くいきますように。綺麗になれますように。

・才能について

例)自分らしい作品、仕事ができますように

願い事をするタイミング

新月の力を借りて新しいアクションを起こす時は、5月12日の15時39分以降に動きましょう。特に重要な行動をしたい場合は12日の20時39分以降にしてください。

貴方にキラキラした月のエネルギーが降り注ぎますようにお祈りします(*’ヮ’*)

素敵な日々をお過ごし下さい♡

最後まで読んで頂きありがとうございました。


伊藤スミレは貴方のお気持ちに寄り添って、未来を応援をさせて頂きます✨どんなお悩みでもご安心なさってお話ください(*’ヮ’*)

次回の魔女Maison西友浦安店への出演は5月14日金曜日です✨

ご希望のお時間がある方はお早目にご予約ください。当日予約も可能ですが満席になる場合もございます。

電話予約 047 390 5055

ご予約はこちらから✨

コメント

タイトルとURLをコピーしました