5月14日は魔女Maison西友浦安店をご利用頂きありがとうございました✨

鑑定のお知らせ

こんにちは、伊藤スミレです✨

5月14日は魔女Maison西友浦安店をご利用致しありがとうございました。

人を好きになる時、理性ではなく感情で突き動かされます。貴方の心が揺れたのはあの人の気持ちが気になるから。恋愛感情は目には見えないけれど、あの人にイライラするのは愛されたいから、、、。好きだから悲しくなるんですよね。

そんな不安な気持ちになる時ってありますが、貴方の気持ちに素直になって、あの人に気持ちを伝えれば上手く行きますよ♡

大丈夫、あの人は貴方を微笑ましく想い、受け入れてくれるはずです(*’ヮ’*)

伊藤スミレは貴方をずっと応援しています。

また何かありましたらご相談ください。

次回は5月16日の日曜日です。

日曜日の鑑定は珍しいので、ご都合が良い方はこの機会に是非、ご利用下さい(*’ヮ’*)

ご予約はこちらから

《お客様への大切なお願い》

魔女Maisonではコロナ禍の影響もあり、完全予約制になりました。

例えば、ご予約無しで来館されたお客様も、その場でネット予約をお願いしております。

ご事情があって携帯が使え無いお客様はお名前と電話番号、メールアドレスをご記入して頂きますのでご協力を願い致します。

ご予約はこちから

電話予約 047 390 5055

お得なキャンペーンのお知らせ♡

①無料占いをプレゼント

クービック予約システムから鑑定のご感想のお願いメールが来ます。

そちらに「伊藤スミレに鑑定してもらいました」と伊藤スミレの名前を入れてレビューを書いて下った方に限り(どなたか分かるような鑑定内容を書いて下さい例)家族の事を占って貰いました)

星とカードからの貴方だけへの特別なメッセージを無料でメールにて贈らせて頂きます♡

是非、レビューを書いて見てくださいね(*’ヮ’*)

②次回の鑑定料がお安くなる!

Googleで魔女Maison浦安を検索してください。赤丸で囲った「クチコミ」をクリック致しますと口コミが書けます。次回の鑑定時の貴方が投稿した口コミ画面を見せて頂くと500円引きが出来ます(*’ヮ’*)是非、クチコミを書いてお得にご利用下さい。

ご予約はこちらから

電話予約 047 390 5055

コメント

タイトルとURLをコピーしました