お客様から鑑定のレビューを頂きました✨

お客様からのご感想

こんにちは、伊藤スミレです(*’ヮ’*)

今回はお客様から頂いたレビューをご紹介致します✨

嬉しいレビューをありがとうございました✨

伊藤スミレはフランス相貌心理学士の資格を取得した唯一無二の占い師として活動しています。フランス相貌心理学士とは、顔を分析し気質、精神状態を診断します。フランスでは医療や企業の現場などで使われている歴史のある心理学です。

その他、西洋占星術、タロット、ギリシャ文字占い、手相、ベンジュラム、方位学、風水を使いお悩みに合わせた総合的な鑑定しています。

(西洋占星術では、サビアン占星術、ハーモニック占星術、ドラゴニック占星術などお悩みに合わせて使い分けします)

貴方のお気持ちに寄り添って、未来を応援をさせて頂きます✨どんなお悩みでもご安心なさってお話くださいね(*’ヮ’*)

次回の魔女Maison西友浦安店への出演は5月21日金曜日です✨

ただ今、ご予約を頂いているお時間がございます。(午前中は満席です)

ご希望のお時間がある方はお早目にネット予約をご利用ください。当日予約も可能ですが満席になる場合もございます。

アロマの香りと居心地の良い空間の魔女の館で、お待ちしております(*’ヮ’*)

ご予約はこちらから✨

電話予約 047 390 5055

コメント

タイトルとURLをコピーしました