5月21日は魔女Maison西友浦安店をご利用頂きありがとうございました✨

鑑定のお知らせ

こんにちは、伊藤スミレです(*’ヮ’*)

5月21日は魔女Maison西友浦安店をご利用頂きありがとうございました✨

人生は山も谷も全てが天からの贈り物です。時には辛い気持ちになる事があってもギフトには違いないです。

私にも苦労した経験はたくさんありましたが、苦い経験も宝物になります。

そんな人生を楽しんだもの勝ち✨

私はそう思っています。

いかに自分らしく、生命の炎を燃やせるか。 ワクワクドキドキできるか。

同じ朝は二度とやっては来ません。

今日という日を、貴方という唯一無二の存在を思いっきり楽しんでください。

ありのままの貴方で、自分の夢を追いかけていれば人生が素敵な物に見えてくるはずですよ♡

また何かありましたらお気軽に伊藤スミレにご相談ください✨晴れ渡る青空ように貴方の心の雲を吹き飛ばし、ワクワクする未来を一緒に作っていきましょう(*’ヮ’*)

次回は5月28日の金曜日です✨

ご希望のお時間がある方はお早目にご予約ください。当日予約も可能ですが満席になる場合もございます。

《お客様への大切なお願い》

魔女Maisonではコロナ禍の影響もあり、完全予約制になりました。

例えば、ご予約無しで来館されたお客様も、その場でネット予約をお願いしております。

ガラケーやご事情があって携帯が使え無いお客様はお名前と電話番号、メールアドレスをご記入して頂きますのでご協力を願い致します。

ご予約はこちから✨

電話予約 047 390 5055

コメント

タイトルとURLをコピーしました