自分らしい生き方が分からなくなった方

占い

こんにちは、伊藤スミレです(*’ヮ’*)

突然ですが、

「自分らしさって何だと思いますか?」

私は占いを深く勉強するまではそれすら良く分かりませんでした。

「したい事、こう在りたい姿と現実が駆け離れている、、、。

私の人生はこれで良いのかな?」

そんな思いが常にあった気がします。

他人と比較して落ち込んだり、周りに影響されて自分を見失ったり、自分を否定したり、そんな自分は駄目だと分かっていても一体どうしたら良いのか全くわかりませんでした。

でもホロスコープは私の強みや生きる目標を教えてくれました。

この星座だからこんな性格かなぁとは何となくわかっていても人生の目標まで教えてくれているとは分かりませんでした。

そして紆余曲折を経て、私の生き方がはっきりと分かった今は人生に迷いは無くなりました。

例えばは私の太陽星座は乙女座で6ハウスにあります。そしてサビアン占星術では乙女座24度、月は牡牛座12度になります。そしてMCや水星など他の天体の合わせて読むと

「相手のニーズにしっかりと応えていく力を発揮し、自分も安心安全でいられて、且つ社会から信頼されるような生き方をすることで、太陽が輝き出して、充実感を得られることが出来ます。」

ですので、仕事においては

現実的な値段で、現実的なアドバイスをしてあげることが大事です。

「お客様(相手)のため」

という意識を軸に据えて社会で活躍していく事が大切になります。

時代や環境にも多少左右されると思いますが、根っこの部分は変わりません。

私と周囲と社会とのバランスを取れば良かった事なんだ!と腑に落ちました。

生きていると、時には感情のバランスが崩れる事もあります。

その時はリラックス方法、ストレス発散を上手にすることで調整することができます。

そして何より、私にとって大切な人生の目的を思い出すとブレた感情はニュートラルに戻るのが早くなります。

「私には価値がある」

この人生の目的に私がこだわる理由は、

貴方に自分自身をそのまま受け入れて欲しいからなのです。自分を愛するとは、ありのままの自分を受け入れることです。それは貴方が子供頃に出来た傷を受け入れることでもあります。

これができれは貴方は凄く楽に生きていけます。かけがえない存在の自分に気づいた時、人間関係は、未来は変わっていきます。

貴方がもし、ご自分の生き方がわからなくなったり迷ったりしたら、伊藤スミレにご相談下さい(*’ヮ’*)

貴方の使命、生きる目標をお伝えするのと同時にメンタルケアの方法をお伝えしています。

貴方のメンタルが落ち着く精油をホロスコープからお伝えする事も出来ますので、アロマセラピーにご興味のある方はお申し付け下さい✨

館内には15種類以上の精油を揃えていますので、貴方の心が癒される香に包まれながら鑑定が出来ます。占いとの相乗効果で幸せなお気持ちになってくださいね(*’ヮ’*)

お待ちしております♡

次回は5月28日の金曜日です✨

ご予約優先になる為に事前にネット予約をしてからご来店下さい。満席の為に鑑定を受けられずに帰られてしまうお客様が毎回いらっしゃいます。

ご希望のお時間がある方はお早目にご予約ください。当時予約も可能ですがご希望のお時間が空いているうちにお申込み下さい。

《お客様への大切なお願い》

魔女Maisonではコロナ禍の影響もあり、完全予約制になりました。

例えば、ご予約無しで来館されたお客様も、その場でネット予約をお願いしております。

ガラケーやご事情があって携帯が使え無いお客様はお名前と電話番号、メールアドレスをご記入して頂きますのでご協力を願い致します。

ご予約はこちから✨

電話予約 047 390 5055

コメント

タイトルとURLをコピーしました