伊藤スミレの鑑定方法について✨こんなご相談に乗れます✨

鑑定のお知らせ
{"subsource":"done_button","uid":"52E805DA-2D1B-4311-AF97-E240106A0497_1617846292892","source":"other","origin":"unknown","source_sid":"52E805DA-2D1B-4311-AF97-E240106A0497_1617846489221"}

こんにちは、伊藤スミレです(*’ヮ’*)

今回は私の鑑定方法ついてご案内したいと思います。

私はたくさんの技術を持っているので具体的にどんな事をしてくれるの??が分かるように為にまとめてみました✨

①辛い気持ちでいっぱい。話を聞いて欲しい。

私は日本人の占い師としては唯一無二のフランス相貌心理学士の資格がある占い師です。カウンセラーの資格もございますので、心が疲れきってしまった時もお話してください(*’ヮ’*)

私たちのメンタルはコロナ禍の中で非常にセンシティブになり弱っています。ただでさえ、色々な事がある人生です。それでも限界はありますよね。

でも私は大丈夫!そんな逞しい方もいらっしゃるかもしれませんが、潜在意識ではかなり傷ついてたり疲弊している方は多いです。

心理学では感情を吐き出す事で楽になるとされています。今、心の奥で溜め込んでいるモヤモヤを出し切ってしまいましょう。

誰にも言えない、ぶつけられない悲しみ、怒り、不安は感情のデトックスをすることでかなりスッキリします。またタロット、占星術を使い現状や未来がわかる事で気持ちが落ち着いてきます。

こんな事を言っても大丈夫かな?と思う事でもご安心してお話しくださいね。

伊藤スミレは貴方のお気持ちに寄り添って鑑定致します。

②自分の強みを教えて欲しい

相貌心理学では、才能、強み。

西洋占星術、サビアン占星術では同じく貴方の気質が細かく分かり、この2つを合わせる事で

「本当の貴方の強みわかります✨」

貴方の強みが分かれば適職や、より良い働き方が分かります。

「ここを強みにしてブランディングをしていこう!」

「会社にアピールしていこう!」

と仕事への意欲が湧いてきます。

また、人間関係においても

「ここに自信を持とう!」となるので、自分の立ち位置が分かり楽になります。

他の人とは違う貴方だけの魅力をアピールすることで、仕事も人間関係も充実させていけます✨

もちろん自己肯定感も上がり、仕事もプライベートも安定していきます(*’ヮ’*)

魔女Maisonのご予約はこちらから✨

③相手の気持ちを知りたい

好きな人の気持ち、ご家族の気持ち、ママ友の気持ち、仕事関係の人の気持ち

本人には聞けないけど知りたいですよね。

「口ではあんな風に言ってるけど本当はどう思ってるの?」

をタロットカードで占います。

相手の気持ちを知ることで、どう出れば良いのか?自分の立ち振る舞い方も分かります。

何より不安が払拭されてホッとできるので、悩み過ぎずに済みます。あれこれネガティブな想像をしてしまう前にスッキリさせておきましょう(*’ヮ’*)

④相手との相性を知りたい

気になるあの人との相性って知りたいですよね。

上手く行くかな?どうしたら付き合えるの?を相性を深読みしながらお伝えします。

西洋占星術の相性の他にドラゴニック占星術を使って何故お2人が惹かれ合うのか深く占います。また、相貌心理学からの相性を鑑定できますのでお写真があればお待ちくださいね✨

その他、仕事関係の人との相性もお任せくださいね。どうやったら上手く行くのか?コツをお伝え致します。

⑤どうやったら恋愛が上手くいくのか知りたい

何故かいつも同じ恋愛パターンを繰り返していませんか?

心当たりがある方は貴方の気質と恋愛傾向からその原因をお伝えします。

西洋占星術だけではなく、相貌心理学からも分析しますので占いでは分からない深い真実が浮き彫りになる事もあります。

でも本当の私と向き合うのは怖くて、、、

そんな事もありますよね。

でも大丈夫です(*’ヮ’*)

誰でも弱いところはありますし、魅力があります。

今の自分をすべて受け入れる事から、本当の愛を探す旅が始まるのです。

どうしたらもっと魅力的なって恋愛が上手く行くのか?

開運アクションと合わせてお伝え致します♡

⑥ご家族の事を相談したい。

ご家族のお悩みって色々ありますよね。

配偶者の事、お子様の事、親の事などライフステージによって色々出てくると思います。

そんな時は是非、ご相談ください。

西洋占星術、タロット、相貌心理学を使ってお悩みを占います。

これからどうしたら良いの?多角的に占いながら紐を解いていきます。

ご家族の生年月日(分かれば出生時間)

お写真(あれは正面と横顔)をご用意ください。

より詳しく鑑定ができて大好評です✨

魔女Maisonのご予約はこちらから✨

⑦吉方位を知って引越しや旅行先、日にちの相談をしたい

九星気学から、どの方角なら引越しが出来るのか?

いつならその方位に引越しが出来るのか?

を鑑定致します。(吉方位、凶方位)

引越し先が決まっている場合は、いつなら大丈夫でなのかを鑑定し、決まってない場合はその年での吉方位をお伝え致します。

また、旅行も同じでその年に吉方位か凶方位かで、その後の運気が大きく変わってきてしまいます。もし新婚旅行などご計画の方はご相談ください。

また、風水、アストロ風水を使いお部屋のインテリア等を変えて開運のアドバイスもさせて頂きます。(アストロ風水は出生時間が必要です。)

⑧仕事運の流れなど未来の運気を知って行動を決めたい

これから新しいプロジェクトを始動するので、どのタイミングでアクションを取れば良いか教えて欲しい。

営業成績が上がるか?お店の売り上げが上がる?

など、仕事の流れが良い方向に行くかタロットとギリシア文字占い、西洋占星術を使って占います。

もし良い結果が出なかったとしてアドバイスをお伝え致しますので、これから具体的にどうしたら良いか分かります。

長期的、短期的な戦略のお手伝いができますので、ご相談ください。


私はたくさん占術が使えるので、貴方にとって一番必要な方法を選択して鑑定致します。

ただ、貴方が望む事が何か?がわからないと適切な鑑定ができなくなってしまいますし、お時間がかかってしまいます。

ですので、鑑定に入る最初に、何を知りたいのか?どのような事をお望みなのか仰って頂けると満足のいく鑑定になります(*’ヮ’*)

また、私のホームページやブログが読んでくださってるお客様でしたから、気になる鑑定方法もあると思います。

その時はご遠慮なく、「この鑑定方法でお願いしたいです!」とリクエストも大歓迎です✨

貴方の未来をずっと応援をさせて頂きます✨

どんなお悩みでもご安心なさってお話くださいね(*’ヮ’*)

次回の魔女Maison西友浦安店への出演は6月4日金曜日です✨

ご希望のお時間がある方はお早目にネット予約をご利用ください。当日予約も可能ですが満席になる場合もございます。

お問い合わせはこちから✨

ご予約はこちらから✨

電話予約 047 390 5055

コメント

タイトルとURLをコピーしました