6月4日は魔女Maison西友浦安店に出演致します✨

鑑定のお知らせ

こんにちは、伊藤スミレです(*’ヮ’*)

6月4日は魔女Maison西友浦安店に出演致します✨

早いものでもう6月になりましたね。気温も上がり木々は青々と輝きすっかり初夏です✨

6月2日に金星が蟹座に移動しました。友人や家族、家の事に意識が向います。

子育て、家の模様替えなどに時間やお金を使う事が楽しくなる時期です✨

そして6月10日におこる、双子座の日食(金環日食)を控えて、なんだかソワソワしてくる人もいらっしゃるかもしれません。双子座に星を持っている方は特に感情の揺れが大きくなるかもしれませんね。

将来に対して不安になったり、このままで良いのかな?と思う事があったり、センシティブになりやすい事も。

ただ5日〜20日は芒種といって、イネなど芒のある穀物の植え付けの季節です。

初夏のエネルギーが高まってくる季節で、私達も盛夏が近づく毎にアクティブになれる時期です。

梅雨入り前のいまだからこそ、これから何かスタートをさせる為の準備をしておくと安心です。

今、モヤモヤしている事はスッキリさせて前へ進めるようにしたいですね(*’ヮ’*)

伊藤スミレはどんなお悩み、お話でも貴方に寄り添って鑑定致します✨

こんな事でも大丈夫かな?と思う事でもご心配なくお話し下さいね。

一緒に不安を拭える方法を丁寧に見つけていきましょう(*’ヮ’*)

オンライン、電話鑑定もお気軽にご利用くださいね♡全国どこからでもご利用できます。

ご予約はこちらから

伊藤スミレはフランス相貌心理学で鑑定が出来る唯一の占い師です。

※フランス相貌心理学とは、顔を分析し気質、精神状態を診断します。フランスでは医療や企業の現場などで使われている歴史のある心理学です。

顔は変化していきます。カルテを作り次回のお顔の変化を分析する為に使用させて頂きます。

スミレ式顔立ち心理学(KAO占星術)では

「才能、仕事運〜貴方の才能と適職」

「愛情運〜貴方は愛され体質?幸せになる為に」

「人間関係〜周囲と上手くやって行く為に必要な事」

「健康運〜貴方の体力、メンタルの状態」

「私ってどんな魅力があるの?」など貴方の長所からブランディングのご相談にも乗ります。ご自分の強みを知るとお仕事や人間関係に生かせます(*’ヮ’*)

《その他の使用技術》

西洋占星術、タロット、手相、方位学、ギリシャ文字占い、ベンジュラム、風水

アロマセラピー(貴方のホロスコープから今の貴方に必要な香りを選びます。香りからの癒し効果で心の安定が得られます)

カウンセラー資格もございますので心が疲れてしまった時もご安心してお話くださいね

《ご相談内容》

片思い、複雑な恋愛、相手の気持ち、不倫、人間関係、転職、仕事運、入籍時期、お引越し、風水で開運、お子様の育て方

など貴方のご相談内容に合わせて鑑定致します(*’ヮ’*)

お申込みはこちらから

複数のお悩みをじっくりとご相談されたい方は60分以上のコースがお勧めです。


《お客様への大切なお願い》

①ご予約優先為にご希望の時間に入れずにお帰りになるお客様が毎回いらっしゃいます。ご希望の方はご予約されてからご来店ください。ネット予約が便利です。

②魔女Maisonではコロナ禍の影響もあり、完全予約制になりました。

ご予約無しで来館されたお客様も、その場でネット予約をお願いしております。

ご事情があって携帯が使え無いお客様はお名前と電話番号、メールアドレスをご記入して頂きますのでご協力を願い致します。

ご予約はこちから

電話予約 047 390 5055

ご予約お待ちしております

コメント

タイトルとURLをコピーしました