6月21日〜7月22日の星空の声✨

占い

こんにちは、伊藤スミレです✨

今回は6月21日から7月22日までの星の動きをまとめてみました✨1か月運勢のご参考になさってください(*’ヮ’*)

・6月21日 太陽蟹座入り 木星の逆行開始

・6月23日 水星逆行が終了

・6月25日 蟹座の満月

・6月26日 海王星が逆行開始

・6月27日 金星が獅子座入り

・7月1日 獅子座の火星と水瓶座土星がオポジション

・7月10日 蟹座の新月

・7月12日 水星の蟹座入り

・7月15日 獅子座の火星と金星が重なる

・7月22日 金星の乙女座入り

星空の声

蟹座の季節は夏の始まりです。

一年で一番昼が長い夏至からスタートするのが蟹座。

大地に根が張り巡らされ、真夏の暑さに耐えられる土台を作り、グランディングしていく季節です。

私達も身近な人との絆の中で心を安定させていく時期。彩り豊かな感情や情感を育む成長の時間。

この1か月は「大切な人との関係を育むの」がテーマになります。双子座期の軽やかでアクティブな空気から「情緒的」な空気へと変わります。

双子座の季節で獲得した知性を大切な人へ分け与え、感情で繋がる仲間を増やしていく時間の始まります。

仕事、勉強の流れ

6月21日に太陽が蟹座入りします。

思考の星の水星が6月23日に順行に戻り、7月10日に蟹座入りします。

過去の振り返りから学んだ事を糧に、未来を見据え前に進んで行きます。

10日までは仕事、勉強共に調子良く、どんどん新しいことを吸収していけます。同時にアウトプットもスムーズに行くのでこの約2週間の間は集中して取り組むと成果が出やすいです。

10日以降は周囲との関係性を良好に育んで行く事で、仕事も勉強も上手く回って行きます。

一人でやるよりは、信頼できる仲間の助けを得た方が結果が違ってくるでしょう。

仕事では、困った時は仲間や信頼できるパートナーと協力し合う。

試験勉強では、お互いに問題を出し合う。

など、獲得してきた知性を感情がより発展させてくれたり、深めてくれる事に気付かされるのです。

恋愛模様

「ロマンティックに恋を楽しむ」

金星と火星に獅子座が瞬くこの時期は、ドラマチックな恋愛の予感を感じさせます。

まるで恋愛映画のヒロインになったような「私が主役のラブストーリー」を奏でる季節。

「世界の中心は私。」と言う感覚が強すぎると、相手が引いてしまう心配がありますが、自分が明るいエネルギーを放つことで相手も楽しい気持ちにさせることができます。

相手を思う優しさを表現していけば、本物の恋愛が手に入る可能性が大です♡

そして「愛情」を与え、受け取るという事の素晴らしさを体験することが「最高のハッピーエンド」には大切です✨

この1ヶ月は

心の土台を強くし、大切な人との関係を安定させる事が課題です。また、家事、掃除、インテリアに力を入れて、居心地の良い空間作りは生きる活力になります♡

以上になります✨

最後まで読んで頂きありがとうございます(*’ヮ’*)


次回の魔女Maison西友浦安店への出演は6月25日金曜日です✨

ただ今ご予約を頂いているお時間がございます。(午前中は満席です)

ご希望のお時間がある方はお早目にネット予約をご利用ください。当日予約も可能ですがご希望のお時間が取れない場合もございますのでご了承下さい。

ご予約はこちらから✨

貴方のお気持ちに寄り添って、未来を応援をさせて頂きます✨どんなお悩みでもご安心なさってお話くださいね(*’ヮ’*) 

お待ちしております♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました